So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パシュートで降りた尾瀬 [Diary]

尾瀬に行ってみました。やっぱり素晴らしかったです。すってきなところでした。^^湿地帯のハイキングは好きだわ~。


ここに来るまでに、下りを60分ということでした。日曜日のベストシーズンというのもあって、人が多かったのですが、渋滞する階段を、前の人について行っていたらチンタラチンタラ・・・すると、私の前に反対木道をスイスイ進む熊鈴を鳴らして歩いているお父さんが現れました。「これだ!!」お父さんは、この道のスペシャリストだ。鈴のお父さんについていけば、間違いない!!鈴のお父さんに隊列をなし、同じ歩幅、スピードでついていき、パシュート状態で、とても早く湿地帯につきました。笑 氷上のオランダ選手を見つけたような思いでついていきました。笑 ありがとう。鈴のお父さん。


パシュートを終え、余裕の時間を過ごすの画像。^^

IMG_3189 (2).jpg

湿地帯の立木は、いつも感動する。カッコウがないていました。

IMG_3187 (2).jpg

小川の周りには、リュウキンカ(立金花)が咲いていて、かわいいったら、もう。

IMG_3196 (2).jpg

突き落とされることなく。

IMG_3237 (2).jpg

水芭蕉、満開か?

IMG_3228 (2).jpg

思っていたより、大きいものもあり、真っ白や、ちょっと透明なものもありました。

IMG_3250 (2).jpg

チングルマ

IMG_3258 (2).jpg

私は、雑草さえもかわいいと思ってしまうので、初めて見る葉っぱや、コケ。。。もう何もかもが可愛いの時間でした。


共通テーマ:日記・雑感