So-net無料ブログ作成
検索選択
抽選発表 ブログトップ

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART7、PART8 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART7、PART8

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選がパターン化してきてますが、許してね。^^

A.実用コース

 

B.ロマンチックコース

 

 

今回は、ちゃぶうに、「イミテーションゴールド」、ぷうぷうに「プレイバックPART2」をバックに抽選してもらいました。

当選された方、おめでとうございます。はずれてしまった方、また、いつかウレプレやると思うので、これに懲りず、次回応募お待ちしております。^^ノ

当選された方で、はじめて連絡先をお聞きする方は、おそれいりますmomofrenchbull@yahoo.co.jp に連絡先を送ってください。

動画が見れない方はこちら。。。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART6 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART6

こんかいは、今旬のあの方とまたまた勝手にコラボ

世界のなべあつのカウントをバックに動画を撮りました。一番アホなちゃぶうにやらせたかったのだけど、本当にアホすぎて、空中にチーズが存在することがイマイチ把握できなかったという、マジアホの結果、桃にやってもらいました。桃はすんなりクリア。

今回、動画が見にくいという企画、構想から反省すべき点があるものの、皆さんにドキドキ感を楽しんでもらえたらいいなぁ。。。と思います。

 

 

動画が見れない方は、下記「続きを読む」をどうぞ。 

 

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART5 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART5

こんかいは、世界のドラえもんと勝手にタイアップ 笑

P7124646 (小).JPG

 

上記Youtube で動画が見れない方は、下記動画でどうでしょうか?音声がないのですが。。。とほ。

 

 

 


動画が見れない方は、下記の 続きを読む をどうぞ

 

 

続きを読む


抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART3、PART4 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART3

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選発表させて頂きます。今回は、コットンタイムの旅するハンドメイドというコーナーに掲載いただきました。p48~です。

では、動画は、こちら。。。

 

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART4

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選発表させて頂きます。今回は、ステッチideesのプリント布で楽しむ刺しゅうというコーナーに掲載いただきました。p28下、p29の上下です。

では、PART4の動画は、こちら。。。^^

 

楽しんでくれた?僕、ぶるサイュのばらになりました。byちゃぶう

P4192550 (小).JPG

動画が見れない方は、下記続きを読むをどうぞ。。。

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART2  [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART2

今回、ご応募ありがとうございました。A、Bコースそれぞれに、選んだ理由がわかるような気がして、とっても参考になりました。ハズレてガッカリされた方がいましたら、PART3があるかもしれないので、次にトライしてくださいませね。次の抽選バージョンは頭にあるんです。ぶぶぶ。

掲載雑誌は、日本ヴォーグ社 「ステッチidees vol.6」です。ステッチのある暮らしのコーナーに載せて頂きました。日本ヴォーグ社さん本当にありがとうございます。

ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: ムック

さてさて、話は変わりますが、皆さんの頭の中で、セクチーといえば・・・マリリンモンロー?・・・マドンナ?それとも・・・?

うちにも皆が超セクチーと認めるあの人が抽選してくれました。笑 では動画での結果はこちら。

Aコース

 

Bコース

 

動画を見れない方のため「続きよむ」をどうぞ

続きを読む


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抽選発表~(雑誌掲載ウレシイプレ企画) [抽選発表]

雑誌掲載ウレシイプレ企画

抽選発表~

その前に、今回作品を掲載してくれたのは、ブティック社の「Cotton friend」です。

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 06月号 [雑誌]

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/05/07
  • メディア: 雑誌

 掲載ありがとうございます~。

皆様店頭でブブブっと笑ってしまうかもしれない。。。どうぞ、心を穏やかに見てくだされ。笑

 

 

この抽選には、うちの適任ぶるにミッションを依頼した。。。

モモ・クルーズ主演

ミッション・ポッシぶる→超容易な任務。

ウレシイプレ企画の抽選をせよ

精神と肉体の限界の中、全く可能と思われるミッションに挑む

注意)BGM入りなのですが、ちょっと息子のちゃぶうがうるさい奇声を発しておりまして、お聞き苦しいところもあります。ご了承くださいませ。更に、OS、回線、アプリケーション等の関係により動画が上手く起動できない場合もありますので、そのあたりもご了承くださいませ。(うちでは、再生を2回押すとうまく再生できます。)では。。どうぞ!!

 

容器はアイウエオ順で並べておき、お肉を入れて順番をごちゃごちゃに変えてみました。あせあせした手元がイラっとさせます。ごめんなさいね^^ なにせ、失敗の許されない一度っきりのカメラワークだったものですから。。。

更には、合計18名応募いただきましたことも、心から感謝いたします。ありがとうございました。

万が一応募したのに、抽選のリストからもれてるなど不都合がありましたら教えてくださいね。

外れてしまった方も、またウレシイ事があったら次回企画しますので、こりずに今後ともヨロシクお願い申し上げます。

当選者の方へ

続きを読む


抽選発表 ブログトップ