So-net無料ブログ作成

相撲の世界 [Diary]

相撲の世界を体験。お父さんがよく聞いていた相撲甚句ってもっと厳格な感じだったような。。。こんな面白かったっけ?歌上手い力士って多いんですね~。
 
IMG_0533 (2).jpg
 
遠藤と北の富士さんがお気に入りの宇良 
IMG_0535 (2).jpgIMG_0542 (2).jpg
 
日馬富士の土俵入り
IMG_0563 (2).jpg
 
琴バウワー 
IMG_0575 (2).jpg

玉ちゃん会いたかったわ。 
IMG_0580 (2).jpg
 
貴ノ岩 !!! なんだか、悪いことした現場を押さえた感のショットになったのは、カバンのせい?笑 ちょんまげで着物姿。変わらぬ伝統なのだけど、帯にはさんでいるのはスマホ。他の力士もゴロゴロを引いて帰ってました。平成29年感ありました。^^
IMG_0596 (2).jpg
岩つながりなので、応援します!
IMG_0597 (2).jpg
 
お土産が重いよ~。幕ノ内のお弁当の味が甘いよ~。稀勢の里の手形サイン色紙、印刷とわかっているのに、買ってしまった。うほほ。^^新鮮な世界でした。 


共通テーマ:日記・雑感