So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月5月6月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2017年4月は、9日日曜日22日土曜日、5月は、14日日曜日27日土曜日、6月は、11日日曜日24日土曜日の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。

春は環境の変化の時でもありますね。私たちは、生きていると喜びに出会ったり、別れに悲しみを感じたり、人生山あり谷あり。そこでエネルギーを使いすぎて、5月病というのがあるのもわかります。そんなとき、この言葉がいいかもしれない。「everything will be fine」刺しゅうは、ちょっと変えましたが。。。^^ 深い森の中のお城。深い森は、今まで生きてきて積み重ねた経験、知識。深い森にまで育っています。深い森が守ってくれます。運命に任せても、よい方向に向かいます。という思いでつくってみました。4月、私の講座に新しく入ってくださる方々は、本当に気楽に遊びに行きます~(^^♪くらいの感じでいらしてくださいね。の意味も込めて、作品でいろんな素材を使って、楽に刺せるものにしてみました。刺しゅうってそんなに苦じゃない、こんな手法、素材が?と経験いただけると思います。4月、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

IMG_0510 (2).jpg 



共通テーマ:趣味・カルチャー