So-net無料ブログ作成

きせのん 心配です。 [Diary]

 
それにしても、きせのん。。。大丈夫かな~?きせのんがあんなに痛がってましたね。心配です。すっかり相撲愛でこの時期を楽しんでおります。^^
 
どんぐりも、きせのんが心配ですが、段差も心配です。40秒ほど考えた結果、引き返しました。^^ 
17409947_1434343743264036_2075525185_n.jpg 
 
学校は、つくらない方向に決まったのでしょう?検察にあとは任せればいいんじゃないの?国民が選んだ議員さん。税金が使われている国会で、どうでもいいことに時間を使わないでほしい。実にくだらない。隣国のミサイルが迫っているのに、バカみたいな時間だ。ぶつぶつ。。。
 
先日、「ためしてバッテン」って言ってしまった。 
先日、「WBC、どぎゃんスタジアム」って聞こえました。→ドジャースタジアムらしい。 



共通テーマ:日記・雑感