So-net無料ブログ作成

2017年12月2018年1月2月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2017年12月は、10日日曜日16日土曜日2018年1月は、14日日曜日27日土曜日、2月は、18日日曜日と24日土曜日の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。


実は、和ものの刺しゅうを結構刺していまして、先日門松なんてお正月ようにと思ってつくってみました。左はそんなに難しくないです。右の方はちょっとテクニックを要しますが、一緒にやれば大丈夫です。^^


IMG_1899 (2).jpg


日馬富士を引退に追い込むなんてよくないです。私の応援する玉鷲は福岡の豪雨被災地訪問をしているとのことでした。トラブルに巻き込まれなくて良かった。。。たぶん、手芸が忙しくてその呑み会に行けなかったのではないか?と憶測です。笑 より応援パワーを送りたいと思います。^^



共通テーマ:趣味・カルチャー