So-net無料ブログ作成

オレンジのバラの家 [ArtとCulture(花音舎)]

オレンジのバラの家。またもや家シリーズです。^^ コツコツと集めてきた緑のアンティークパーツを使っておりますので、資材がなくなり次第キットは終了することになりそうです。

IMG_1779 (2).jpg

もう、10月になりました。早いですね~。来年のスケジュールを書き込む手帳がほしい時期です。毎年手帳を買っていましたが、買う必要はあるのかな?と疑問に思いはじめ。。。excelテンプレートですぐつくれました。曜日によって、書き入れるだろう数が違うので、曜日により幅も変えてみました。Googleのカレンダー機能だけでは、まだまだ私の手帳に対する期待にはこたえてくれないようです。^^


共通テーマ:趣味・カルチャー