So-net無料ブログ作成

ほっとした~。 [Diary]

九州でイチジクを食べたことはなかった。そして東京に来て、新潟出身の同期がイチジクの木が家にあって、いっぱい実がなって、食べるのが好きだったと聞き、自分で買ってみたら、思ってもなく「青い味」がしたので、「本当に?これが大好きなフルーツなの?」と思っていた。こうやって熟すことなど知らなかった。やっと今頃になって、イチジクって美味しいんだな~と、この世の美味しいものの一つに出会いました。長いことかかったよ~。^^


21935581_1631457463552662_1428005568_n (2).jpg


そして、今日、日馬富士が優勝した。ほっとしました~。豪栄道も良かったです~。いや!やはり、北の富士さんと舞の海さんのコンビ。今日も、かなり笑わせてくれました。北の富士さんは、解説というよりほぼボヤキ?と舞の海さんへのいじめ?その間にいる吉田アナウンサーの、手慣れた二人の扱い。これまた、ほっとします。やはり、千秋楽は、このメンバーでないとね。笑 大相撲のもう一つの楽しみです。^^

神聖な土俵の横綱を、私も大イチョウの髪型で応援しました!


21979495_1631582080206867_1932584832_n (2).jpg

よっつん。ちょっと日馬富士に似ている気がする。

21979407_1631585440206531_341704571_n (2).jpg


共通テーマ:日記・雑感