So-net無料ブログ作成

深い緑の葉っぱ [ArtとCulture(花音舎)]

前記事のmirea(ミレア)の反応ありがたく思います。皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


最近の作品をちょっとだけ載せてみようかと、思いました。

黒っぽい布地に、この黒っぽい葉っぱの色が、いい感じでございます。

IMG_1753 (2).jpg


黒皮の手帳が終わってしまいました。武井咲ちゃんの着物姿の美しいこと。それだけでみていたという感じでした。→リンク (るろうに剣心の時も、「かおるどの」として彼女の着物姿が楽しみでした。)でも、原作の時代ギャップがなんとも。。。スマホで連絡とっている現代の話なのに、手帳を盗まれて窮地に陥るなんて。。。その前に悪徳学習塾長のPCから、USBでデータを盗んだのに、それを手帳の紙に書き写すために、PCにデータバックアップとったんじゃないのか?なのに、最後は口利き料としてという但し書きの領収書をコピーいっぱいとっているといって、政界のドンを脅すという内容。すべてが脅しという内容だったような。。。もうちょっとどうにかならなかったのか?(注 これは、個人的率直な感想です。)


共通テーマ:趣味・カルチャー