So-net無料ブログ作成

mirea(ミレア) [ArtとCulture(花音舎)]

mirea(ミレア)は、東急沿線にあるフリー雑誌です。その表紙に参加させていただきました。秋を感じ始める光に照らされた時間を切り取ったみたいな。。。見かけたら、是非手に取ってみてくださいね。^^

IMG_1751 (2).jpg

24Pも良かったら読んでみてください。





9月場所がはじまりました。日馬富士がかわいそうじゃないですか?日馬富士も休場したかったかもしれないのに、一人で背負って、上位が休んでいる分、強い力士と相撲をとらない下の方の番付の力士たちが、疲れてないんじゃないですか~?金星を狙って力いっぱい日馬富士に打つかってくるんじゃないのかしら?鶴竜とか全然出てないじゃないですか~?日馬富士が引退に追い込まれたらどうするんだ!それより私の玉鷲が右足を負傷したのに、休場しないで、苦しいながら土俵に上がっているのを見て、涙がでます。泣


共通テーマ:趣味・カルチャー