So-net無料ブログ作成
検索選択

ターキーノット、スミルナのボリューム [ArtとCulture(花音舎)]

ターキーノットステッチ、スミルナステッチともいうのですが、小さいモチーフの場合、とても刺しにくい。簡単ターキーノットにアレンジしております。どのくらいのボリュームあると可愛いふさふさになるのかな?と悩まれる方も多いです。右のようなボリュームあると、ぬっくん(温水洋一氏)状態にはなりません。^^白いドレス部分には、新しい試みのステッチを考えてみました。

DSC02348 (2).jpg 

この方は、逗子でよく演奏してくださいます。名実ともに日本が世界に誇るトップ・ジャズ・ギタリストなんて言われるなんて、かっこいい!!渡辺香津美さん。そして村治佳織さんの弟さん村治奏一さん。ギター上手い!当たり前ですが、上手い。ギターの持ち方も、弾き方もお姉さんととても似ています。香津美さんと二人でリベルタンゴのコード変えて演奏していた。原曲は30%ぐらいで、ほぼアレンジ。そして、SHANTEIさんは、ゴダイゴのドラム、トミースナイダーさん(逗子在住)の娘さんです。声もお姿もきれい。

07c8c9fe25d3fb62b528151622f4d693-144x204.jpgb3cb5214bb316b77db8775afdb19ec11-144x204.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー