So-net無料ブログ作成
検索選択

二人の斉藤さん [Diary]



今年のアジサイちゃん、いつも通りかわいい色です。ベビーピンク

IMG_1269 (2).jpg

IMG_1257 (2).jpg

どんぐりも散歩楽しいらしいです。^^


それにしても、錦織くん勝ってよかったです。いつも思うけど、全仏って私もなんかイライラするんです。あの観客の感じがイライラする。ラケットたたき折ってもおかしくない。脳科学的にも、爆発することは、ストレスホルモン、副腎からでるコルチゾールが急に下がるか、その感受性を高める偏桃体の抑制だったか忘れましたが、あの行動で錦織君の脳は、ストレスから解放されることは間違いないんです。なので、良くないほどのストレスフルだった場合は、あのくらいラケットたたき折るくらいした方がいいと思います。

はい。世界で戦ってない皆様は、上記おかしいTV番組をみて大笑いで、平和的にストレスから脳を解放してくださいませ。^^


共通テーマ:日記・雑感