So-net無料ブログ作成
検索選択

ライオンを抱っこ [Diary]

ずっと夢でした。ライオンの赤ちゃんを抱っこすること。できた~(^^♪


まずは、カンガルーに触れたり(^^♪ 無茶リラックスなコでした。足が太くて、しっぽも太い。

IMG_0916 (2).jpg

カピバラに触れたり(^^♪ 結構毛が堅かった。おっとりしているんですね~。バラじゃないよね~。ネズミなんだそうです。IMG_0946 (2).jpg

ミーアキャット 思っていたより小さくて、目も耳も敏感そうでした。全然キャットじゃないよ。^^

IMG_0993 (2).jpg

熊の親子。子熊はテディベアというより、子熊ちゃんという大きさでした。^^

IMG_1060 (2).jpg

そ、そして、ついに!!!ライオンの赤ちゃんを抱っこしました~(^^♪ 人間大喜び。赤ちゃんライオンは、仕事です。眠っていました。目を開けなかった。私、感激(ヒデキ級)

IMG_1149 (2).jpgIMG_1153 (2).jpgすごいかわいい。7kgぐらいです。うちのブルたちより軽い。でも赤ちゃんというよりは、子供ライオンって感じでしょうか?名前はないんだそうです。ライオンの寿命は10年くらいだそうです。どうか、子のコたちが幸せに過ごせますように。



共通テーマ:日記・雑感