So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月7月8月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2017年6月は、11日日曜日24日土曜日、7月は、9日日曜日29日土曜日、8月は、20日日曜日26日土曜日、の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。


バラの季節になりましたね~。バラは本当に綺麗です。手がかかるし、トゲがあるけど。。。^^


18601227_1505157862849290_1092606025_n.jpg


どんぐりのマイブーム 岩から顔出し。笑18600754_1505158186182591_692458442_n.jpg


先日、SONGSで玉置浩二さんが歌っていた。すんごくすんごく素晴らしかった。才能は、以前からすごいな~とは思っていたけど、以前より歌がよくなっている。ヒット曲がいいのはもちろんのこと、歌い方が以前よりずっといい。たまに、コロッケに見えたりもしたけど、心の底から感動しました。→リンク



共通テーマ:趣味・カルチャー