So-net無料ブログ作成
検索選択

惚れた~♪ [Diary]

この世に素晴らしいものは、たくさんあるんですが、中でも人間がつくったものとして、音楽はもっとも素晴らしいものかもしれないと私は思っている。特に、ラテンジャズ(スチールドラムなどのトロピカルなジャズも大好き。)、タンゴ、サンバ、ボサノバ大好き。先日、BUIKAを知った。すごいいい!素晴らしくいい!

タモリさんが、音楽を聴く旅に海外に友達と行ったと言っていた。陽水とかと行ったんだろうか?素敵だ~♪そんな旅いいですね~。  

Original Album Series

Original Album Series

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2014/09/23
  • メディア: CD DSC02175.jpg
 
余談ですが、スティングが65歳。小林薫が65歳。以前考えていた65歳と最近の65歳は、イメージ違うかもしれない。エレカシの宮本さんが50歳。50歳も以前の50歳と違うかもしれない。