So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月4月5月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2017年3月は、12日日曜日、4月は、9日日曜日22日土曜日、5月は、14日日曜日27日土曜日の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。

もしかして、3月になりましたか?早いですね~。最近思うこと。あまり待っていないのに、その時がやってくる。以前は、待って待って待ってその日はやってくるのに、このところ、明日?!!なんてことが多いのです。地球が早く回っているに違いない。 

最近の、掲載本をご紹介。2月末に発売されました「おしゃれな刺しゅう図案集 ライン&コーナー」そのほか、「カンタン! かわいい フランス・パリの刺しゅう500」 「赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう 

おしゃれな刺しゅう図案集 ライン&コーナー (アサヒオリジナル)

おしゃれな刺しゅう図案集 ライン&コーナー (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: ムック

 5174xat2rXL._SX404_BO1,204,203,200_.jpg51LocCAnAsL._AC_US218_.jpg51E81yoreHL._SL160_.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー