So-net無料ブログ作成

2016年ありがとう。2017年酉年を迎えるにあたって。 [Diary]

2016年、皆様大変お世話になりました。どんな年でしたか?私は。。。ちゃーちゃんとの別れもありましたが、どんぐりが来たことが大きいでしょうか?皆さんから、いろんな事を学んでいます。ちょっとづつではありますが、勉強になって、進化しています。勉強になって進化することが、たまらなく楽しい。
 
12月は、ばたばたしておりました。うちの大福号も入院し、マーチ君でこのようなところに行ってまいりました。 大福では感じない、お尻と腰の疲れ。。。マーチ君に長い時間乗るのは、無理なんじゃないか?と思っていたけど、慣れてきたのか疲れなくなってきました。笑 もう私はマーチ仕様の身体です。^^

ずーっと行きたかった富士花鳥園!2017年は酉年ということで、鳥たちに会いに行きました。花の美しいこと。全部半日陰で生きていける植物たちでこのようにてんこ盛りができるんもんなんだな。。。と感激でした。
IMG_0112 (2).jpgIMG_0131 (2).jpg
 
バードショウも見ごたえありましたよ~。 
IMG_0138.jpg
 
フクロウちゃんのリンゴちゃんと記念撮影です。^^ 
IMG_0200 (2).jpg
 
やはり、私もフクロウルックで臨みましたよ。どんどん私もフクロウに近づいてきました。 
IMG_0206 (2).jpg
どっちがフクロウでしょう?私も、フクロウと認定されたと思う。バードショウに出れます。^^ 
目がガラスみたいなんです。この子は、ヒューちゃんです。 
IMG_0225 (2).jpg
 
半日陰で湿気に強い植物で構成されてます。 
IMG_0230 (2).jpg
 
富士山の大きかったこと。 
IMG_0318 (2).jpg
 
音止めの滝には、虹。 
IMG_0322 (2).jpg
 
水がきれいなところに来たかったんです。 
IMG_0340 (2).jpg
 
火山噴火で流れた溶岩の地層を通ってきた水は本当に綺麗なんですね~。
IMG_0343 (2).jpg
 
マイナスイオンで瞑想もしたので、心からPPAPを楽しめました。 椎名林檎さんがやはり素晴らしかったです。
IMG_0349 (2).jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1