So-net無料ブログ作成

ますます元気。頭はボケ進行中。お誕生日ありがとう。 [Diary]

皆様。お誕生日をむかえてしまった。。。笑 ありがとうございます。
ご存じのとおり、ますます元気なんですけど。。。どうしましょう。。。笑
身体は元気、頭はボケ進行中です。^^
手紙と財布を両手に持って、ポストに向かい、財布をポストに入れそうになった私。。。靴下がないないとバッグをガサガサ探して5分、履いていました。どうしましょう。。。今に始まったことではないですが、ボケはこれ以上進まないようにしたいものです。
 
そんな私ではございますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。^^ノ
 
DSC00408.jpgDSC01587.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0