So-net無料ブログ作成
検索選択

すずらんのピンクッション [ArtとCulture(花音舎)]

本格的な冬?ワクワク
ワークショップ参加の皆様、早速のお振込みありがとうございます。順次受講チケットをお送りしていおります。入金したけど、チケットが届かない等ありましたら、お申込みいただいたクリエーターに連絡ください。
 
すずらんはかわいいですよね? 
DSC02174 (2).jpg
 
どんぐりは、はみ出てます。なんだか、手がかわいいでしょう?笑 最近頭にハゲが。。。よっつんとのバトルのせいでしょうか? 
 
DSC02160 (2).jpg
 

エコクラフトの古木さんは、今パリのイベントに行かれており、上記イベントでご一緒させていただく先生たちも、常にかわいいものを追求し、活動している。そして、イベントAtelier de Noel (アトリエ ドゥ ノエル)のサイトにイベント告知するということになっているのに、こんなにふざけたことでいいのか、大変考えましたが、私の人生は笑いでほとんどができておりますので、お許しを。
 

先日、しゃべくり007で、ピコ太郎をみました。皆さんお気づきかと思うのですが、もうそりゃあそりゃピコ太郎大好きです!! 8人のピコ太郎になったときは、面白すぎて、笑って死ぬんじゃないかと危険を感じました。夜にかなり血圧があがりました。笑 すっごい面白かったです。ありがとう。 上田さん(くりーむしちゅー)が大仏にしか見えなかった。アウト=大仏?


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0