So-net無料ブログ作成

2016は、大人かわいいウール。 [ArtとCulture(花音舎)]

ことしのウールはこんな感じにしようかと。。。
大人かわいいをテーマに。 
ブルー、ピンク、グリーンとウールはあります。大きめカットなので、数に限りがあります。
ウールの刺しゅうも色を組み合わせて楽しんでください。 10月なので、いまからつくりはじめて、今年の冬に活躍しそうです。
 
DSC02028 (2).JPG
 
以前、玄関にいるヤモリちゃんとのエピソードを書きました。ヤモリちゃんは、人間の気持ちがわかるということを聞きました。あるとき、家にヤモリちゃんがいたとき、びっくりした奥様は、お互い「はっ」として、ヤモリちゃんが、「こめんなさい。いなかったことにするね」という気持ちが伝わってきたそうです。で、奥様は、「はい。見なかったことにするね。」と言ったら、さっと姿を消したそうです。
 
うちのヤモリちゃんは、夜8時ごろ出勤してきます。たまに、出張に行っているらしく、姿をみせません。が、また姿を見ると、帰ってきたんだね。と思うようになりました。頭の上に落ちてこなければ、夜の出勤で朝いなくなっているので、大丈夫です。時間は、かかったけど、気持ちがわかってきたのかもしれません。モリーちゃんとよんでいます。^^ 

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1