So-net無料ブログ作成

罪滅ぼしバースデープレゼント [Diary]

どんちゃんが来てから、どんちゃんを育てることで一生懸命になって、よっつんのお誕生日をすっかり忘れておりました。ちょっと太り気味ですし、ケーキを一瞬で食べるより、看護婦さんにかわいいかわいい言われて、いっぱい遊んでもらう低刺激シャンプーをしてもらいに行きました。よっつんは、甘え上手なので、看護婦さんたちのアイドルのようです。うれしい限り。たぶん、よっつんは、最近どんちゃんに愛を奪われていると感じているだろうから、一番の喜びの時間だったと思います。お顔もお耳も、なんせお肌が長い期間トラブルなしで過ごせるシャンプーは、すごいです。より白くなりました。
DSC01750 (2).jpg
 
どんちゃんは、おうちで番犬できました。(というか、勝手に置いて行かれた。)シャンプーは、いつもおうちでするのみです。 
DSC01752 (2).jpg
 
でも、パピー教室は、楽しんでおります。食欲も旺盛で、大きくなってきたので、自分に自信もついたようです。いたずらするのも、ありがたいほどに元気です。
 
DSC01692 (2).jpgDSC01696 (2).jpg
 
おととい夜、私が帰ってきて玄関の上のほうに、ヤモリちゃんがおりました。ギョギョ!ヤモリちゃんは、家守と言われるのだし、玄関にいるなんて、まさに家を守ってくれている。それに、害虫を食べてくれるいい子なんだ。。。と自分に言い聞かせ、そーっと玄関を開けて素早く入るんだ。と思って玄関を開けた瞬間、私の頭にジャンプしてきたんだけど。。。
ぎゃー!!!!!!! 怖いーーーー!!!!
 
と、ご近所に響き渡ったと思うけど、かなり心臓に悪い瞬間だけど、ヤモリちゃんがいい子なんだ。。。いい子なんだ。。。罪はないんだ。。。^^ しかし、頭に落ちてくる必要は、なかったんではないか。。。?
14302619_1242110425820703_925861665_n.jpg

nice!(0) 

nice! 0