So-net無料ブログ作成
検索選択

海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

「海の刺しゅう小屋」

波の音を聞きながら、刺しゅうを刺してみませんか? 

月に一度、我が家で、刺しゅう教室を行いたいと思います。月に一度、12時~17時までの間、何時に来て帰ってもOKです。12時にお弁当を買ってきて、うちで食べてから刺しゅうをしてもOK。12時から17時までみっちり刺しゅうをしてもOK。休憩にお飲み物をおだしします。

葉山御用邸近くまで来ていただく必要がありますが、ゆったり余裕のあるお教室になると思います。

ご注意いただきたいのは、犬アレルギーのある方。フレンチブルが2匹もいます。お教室に犬が来ることはありません。来る前は掃除機をかけ、24時間換気をしているとは言え、犬を感じる家です。

ご予約は、まずhttp://hanaotosya.com/contact.html にメール頂き、場所、予約方法をお知らせします。入会金は無し、定期的に来る必要なないので、いつ申し込んでもOK。ただし、次回の予約は、来ていただいた方を優先させていただきます。刺しゅうは、なにをやってもOK。私のもっている図案から刺してもいいし、ステッチサンプラーから始めてもいいし、アルファベット(モノグラム)や、やりたいものを相談しながら進めていきましょう。

材料は、買って持ってきてもOK。家にあるものをお持ちいただき、足りないものを、うちで揃えてもOK。もしくは私が用意したキットを利用して頂いてもOKです。

P8217280 (小).JPG


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10