So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART7、PART8 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART7、PART8

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選がパターン化してきてますが、許してね。^^

A.実用コース

 

B.ロマンチックコース

 

 

今回は、ちゃぶうに、「イミテーションゴールド」、ぷうぷうに「プレイバックPART2」をバックに抽選してもらいました。

当選された方、おめでとうございます。はずれてしまった方、また、いつかウレプレやると思うので、これに懲りず、次回応募お待ちしております。^^ノ

当選された方で、はじめて連絡先をお聞きする方は、おそれいりますmomofrenchbull@yahoo.co.jp に連絡先を送ってください。

動画が見れない方はこちら。。。

 

 当選者

A.実用コース

鰯母さんです。

B.ロマンチックコース

チホ*さんです。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

チホ*

ぎゃぼ~~~ん!!
うれしくってプレイバックして見ちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ
憧れのyunさんの作品が実際に手に出来るなんて!
毎日でも身に着けて、町行くみんなに見てほしい~~♪
ぷうぷうちゃん、ありがとう☆ε==3
yunさん、ありがとう☆(o^-^o)
さっそくメール送らせてもらいますね♪
by チホ* (2008-10-27 00:02) 

もも

残念~~。はずれちゃった(^^ゞでもちゃぶうちゃんとぷうぷうちゃんの動画を見ることができて嬉しい♪パターン化してきちゃってもいいのいいの~(#^.^#)
ステッチもね、本屋さんで立ち読みしてきたよーー。お母様への感謝の刺繍がとってもじーんときちゃいました。素敵でしたよー。
最近ね、風のガーデンの平原綾香が超気になるの。主題歌もすっごくいいよね!yunさんが記事で紹介されてたときはまだ見てなかったの。そのあとでドラマ見て、ドラマの中で歌ってるシーンがあって、「何?この超上手いヒト!」って思ったら、平原綾香本人でした。女優デビューしてたのねぇ。どうりで歌上手いはずだ(^^;
by もも (2008-10-27 02:10) 

鰯母

きゃー!ちゃぶうくん、どうもありがとうーーーー!!
憧れの動画当選、嬉しいです。
yunさんの作ったブックカバーで本を読む・・・贅沢な感じ(笑)
楽しみにしてまーす♪
by 鰯母 (2008-10-27 09:17) 

vow

あ…あきらめないぞ~(笑)
by vow (2008-10-27 14:45) 

ゆう

私だって、一度当選したけど、今後もあきらめませんから~♪
ハンドメイドって、いいんですよね、やっぱり~。
なんか愛情こもってるのが伝わってくるんですよねー。
 抽選画像、ちゃぶうくんは若いだけあって、即抽選!みたいな。
それにひきかえ、ぷうぷうちゃんたら、抽選のしかた分かってるねぇ、
あのため方!!
今回も抽選楽しませてもらいました♪

by ゆう (2008-10-27 15:18) 

ピースの後見人

残念はずれました~。当選されたかたおめでとうございます♪
とっても楽しい抽選でした。
百恵ちゃんの歌いっしょに歌ってしまいましたのじゃ(笑)。
by ピースの後見人 (2008-10-27 21:56) 

みずたま*

今回は百恵ちゃんでしたか~♪どっちの曲も好きだけど、いい日旅立ちも聞きたいわ~(^o^)
ううっ、はずれたかぁ。ブローチ欲しかったなぁ。また今度応募するぞ!
今日ちょうどステッチ見てきました。立体的なクローバー、可愛かったです^^
ちゃんと意味がこめられてるのって素敵ですね。ただなんとなく作るよりも、誰かを思いながら作ったほうが楽しいしよい作品にもなりそうです☆
by みずたま* (2008-10-29 01:03) 

Peridot

百恵ちゃんなのに、モモを使わない所にウケた。。。(爆)

by Peridot (2008-11-03 17:37) 

yun

皆様、御応募してくださり、発表も見てくれてありがとうございます。nice&コメントありがとうございます。みんな百恵ちゃんって言ってくれて良かった。以前、私が、「百恵ちゃん」って言っていたら?「山口百恵のことですか?」と言われて、世代の差を感じてしまったことがありました。笑

チホ*さーん★チホ*さんの為のプレイバックだったですね~^^
いやいや、喜んで頂けて、私のほうこそ嬉しいです。ありがとうございます。
これから、寒い季節になるので、マフラーにつけて頂くのもいいかもです。これからもヨロシクです。^^

ももさーん★残念だったです。ごめんね~^^ パターン化してもいい?ありがとう。もうわんこの能力に限界が。。。汗
ステッチ見てくれてありがとうです。本当に自分ごとをテーマにしちゃいました。じーんときちゃった?素敵?重ね重ねありがとうございます。^^ノ
風のガーデンの、平原綾香さん、きいっちゃんの恋人役だったのは、ビックリした。女優になっていた。本物の歌手を弾き語りで使うなんて、贅沢なドラマだな~って思ったよ~。主題歌、素敵でしょう?ショパンなんだけど、平原綾香の曲になっている。amazonで買ってしまっただよ。^^

鰯母さーん★ちゃぶうの、全くひねりのない抽選に選ばれて、本当に良かった?笑 鰯母さんの分までなでなでして、説明も一応したけど、いつものように、「???」で意図の通じない男は、相変わらずです。ぶぶ。
喜んでいただけてよかった。鰯母さんの読書の時間に役立つのが、嬉しいです。^^

vowさーん★あ・・・あきらめないでね。。。頼んだわよ。笑

ゆうさーん★ゆうさんもあきらめないでね~。ヨロシクです。^^ノ
ゆうさんのパンももうちょっとしたら紹介しちゃおー。しばらくお待ちを。^^
ハンドメイドは、作る側が楽しいから、楽しいが詰っていると貰う人も楽しいになれるかな?
抽選、ちゃぶう、全くのひねりなしの突進。意図の伝わらない男NO.1だよ。ぶーー。
ぷうぷうは、迷ったあげく選んだ感が、ちゃんとあったね。知能の差でしょうか。。。笑

ピースの後見人さーん★はずれちゃったです。ごめんね。楽しい抽選だったですか?良かった。
これに飽きずこれからもヨロシクです。^^ノ

みずたま*さーん★「いい日旅立ち」いいですよね~。谷村新司作曲ですね~。私、「美・サイレント」の始まりのギターが好きです。←マニアック?
はずれちゃったです。ごめんね。またいつかやるので、ヨロシクです。^^ノ
ステッチ見てくれましたか?ありがとうございます。立体的なクローバー可愛かった?ありがとうです。
私、誰かのためには、つくる気が起こるんだけど、自分用だとなかなか腰が重いんです。でも、ペチパンツを2つつくる予定です。がんばるどー。^^

Periちゃん★私達の世代は「百恵ちゃん」だよね。福山も「百恵ちゃん」って言ってました。笑

くらいふさーん★niceありがとうございます。

MAXさーん★niceありがとうございます。
by yun (2008-11-04 20:50) 

ゆう

がっかりしたので、そのまま何も残さず立ち去ったかもしれない私です。
ひどいね、コメントくらい入れたらいいのに、私ったらー。すみません(笑)
今回もとっても楽しい抽選でしたね^^
ていうか、ちゃぶうくん、すごい突進具合なんですけど(笑)
アレだけの勢いで当ててくれたら、当選した方も
うれしいでしょうね!しこまで一途に~?みたいな(笑)
 ぷうぷうちゃんは、さすが女優ね。
じらし方を知っているというか、楽しませ方、うまい!!
当選された方々おめでとうございます!
きっとyunさんの手作りの品がお手元に届いて
感動していらっしゃるのでしょうね~。
いいなー!(ヨクバリ)

by ゆう (2008-11-20 12:01) 

yun

ゆうさーん★がっかりした~?ごめんね~。そしてありがとう。^^
ちゃぶうは、ひねりがなくてダメです。
桃はコマンドが解るから、いろいろステップアップできそうなんだけど、ちゃぶうは、全くしつけもしてないし、ダメ男なんです~涙。
ぷうぷうは、もともとの知能が高いからこんな女優もできるんだと思う。
ってことは、ちゃぶうのオバカ具合は桃のせい?笑

ヨクバリ?笑 もっと欲張ってね~。これからもヨロシクです。^^ノ
by yun (2008-11-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。