So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART6 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART6

こんかいは、今旬のあの方とまたまた勝手にコラボ

世界のなべあつのカウントをバックに動画を撮りました。一番アホなちゃぶうにやらせたかったのだけど、本当にアホすぎて、空中にチーズが存在することがイマイチ把握できなかったという、マジアホの結果、桃にやってもらいました。桃はすんなりクリア。

今回、動画が見にくいという企画、構想から反省すべき点があるものの、皆さんにドキドキ感を楽しんでもらえたらいいなぁ。。。と思います。

 

 

動画が見れない方は、下記「続きを読む」をどうぞ。 

 

 

当選者は・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

ゆうさんでーす。(うーちんおめでとう!!)

先日より、私日本橋三越でやっている永遠のベルサイユのばら展に行ってまいりました。会場で、感激のあまり泣いてしました。(恥) 今は、携帯ストラップにオスカルが。。。→ダンナ曰く、私は、「ばらオタ」だそうです。^^


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

もも

キャー!ゆうちゃんが当選したわ!ヽ(^0^)ノまるで自分が当選したかのように喜んでしまいました(^^ゞ良かった良かった♪
それに、ゆうちゃんだったら賞品の実物見せてもらえるじゃない~~(^.^)
それにしても毎度ながら手の込んだ抽選!作るだけでも時間かかってるでしょう?yunさんも桃ちゃんもお疲れ様!
BGMのナベアツが、3の倍数と3が付く数字以外も全部アホだった気がするのは気のせいか?それとも私がアホなのか?
by もも (2008-08-03 09:39) 

みずたま*

今回は空中作戦でしたか!それは予想外ですっ。考えましたね~^^。考えるのも楽しそうだな♪
BGMは犬になるシリーズ?!。桃ちゃんと、かかっている?! ふふっ。

ゆうさん、おめでとう~☆お料理得意だからきっと活躍してもらえますね♪
ハズレたけど、動画楽しかったで~す((o(*^^*)o))

ベルばらか~。♪くさむらぁに~名も知れず~咲いている~花ならば~、~、~、~、Rock You♪。ちょっと、なべあつと掛けて歌ってみたり、らじばんだり(〃∇〃)

by みずたま* (2008-08-03 10:06) 

とっぴ

あー、ウレシイプレやってたのかぁ。チェック怠っていたら募集も当選発表も
終わってたぁ。『世界のなべしき』ギャー、おかしすぎ!ナイス!
勝手にコラボ、いいねぇ。次も楽しいの期待してるよ。

オスカルストラップ見たいー。今度見せてね。

by とっぴ (2008-08-03 17:26) 

eri

うう・・・動画・・・このところずっと抽選結果の動画が見れなくて、
おいてきぼりな気分だわぁ。
by eri (2008-08-03 17:41) 

まゆり

うおおお~~んはずれたぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも動画がおかしくって、笑いまくってました。
これ作るの大変ですよねぇ。ちゃんとBGMもアホになってるし(*^m^*)
はずれたのは残念だけど、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました~(〃∇〃)


by まゆり (2008-08-03 18:32) 

ピースの後見人

いつもながら、とっても楽しい企画ですね。
動画面白すぎです。
今度は是非ちゃぷうちゃんに大役をお願いします。
あ~いぃ~それわぁ~けだかくぅ~♪ベルバラ最高じゃよ~♪
by ピースの後見人 (2008-08-03 20:00) 

giorni

おし〜(笑)
ゆうさんってお隣だったわ! 桃ちゃん、素早く狙い打ち!!
さすが、まさしく才女の仕事っぷりでした。
by giorni (2008-08-03 20:23) 

vow

毎回毎回、お疲れ様です。
最近は、当たることよりも動画を楽しみにしてるような気がします(笑)
てなことで、次回も楽しみにしています♪(爆)
by vow (2008-08-04 01:24) 

ゆう

いやーん、うれしいっっっっ♪
超うれしい♪
私、基本的にこういった応募するものは当たらない
人間性の持ち主だとおもってたのよー!!!
超うれしい!!わーい!!
本当?私?マジ?えー??
・・・・今職場なんだけどね、職場のパソコンはスピーカーついてないから
もういっこ置いてある自前のノートパソコンでも確認したよ(笑)
パソコン変えたところで同じ記事だし、動画の音がきこえても
聞こえなくても結果は一緒なのにねー(笑)
あぁ、でも、うれしい、本当うれしい。
みずたま*さんが「お料理上手だから」ってコメントにちょっと
ビクついちゃったけど(笑)わーい!!
お料理上手になるよう精進しまーす♪
ももちゃーん、本物みせびらかすからまっててねー。
あ、でも、うーちんがお散歩に行きたがらないから寒くなってからかなー(笑)
by ゆう (2008-08-04 13:31) 

サチ

ゆうさんオメデトウございます。
外れたかあ・・・泣
いつかまた企画してください(笑)

面白い抽選方法、今回も最高だったデス♪

by サチ (2008-08-05 19:37) 

Peridot

ゆうさんおめでとうございまーす!
yunダーが最後に「ゆうさん!」と言った時に、
一応『さん』だからアホっぽく言っているように聞こえたのは
私だけだろうか。。。。
by Peridot (2008-08-05 22:17) 

yun

皆様nice&コメントありがとうございます。^^ コチラは全然雨が降らない日が続いてました。夏の暑い日の夕方、突然降るにわか雨など、全然こっちは降らないんですよ~。

ももさーん■ゆうさんが当たってももさんも喜んでくれてなんだかうれしいが2倍!
現物じっくり見られるとその品、たぶん汗出すと思うよ~。笑 縫い目が雑なの。へへ。
今回は、宙に浮いたチーズが苦戦しました。次回はどうしようかな。。。もう、ネタがないよ~。あはは。
BGMのナベアツが全部アホだった?あはははあはは。ももさんがアホ?あり得なーーい!笑

みずたまさーん■空中作戦は、苦戦しました~。うちのぶるは宙にあるものは、認識しづらい傾向にあるかも。ボールとか高く投げると、見失うもん。爆

ゆうさんは、お料理得意だもの~。それも青汁ライフワーク!
動画楽しんでくれたらうれしい。ありがとうです。^^

そう。ベルばらで~~~ってRock You♪!!!爆爆→椅子から転げ落ちそうでした。ぶぶぶうっぷ。

とっぴちゃーん■ウレシイプレ勝手にやっていたよ~。『世界のなべしき』ぶぶぶぶ。良かったかしら~^^ 次回はなにをやろうかなぁ。。。思案中。
オスカルストラップ結構高かったわ。でも、いつもオスカルと一緒と思うと幸せ。笑
今度見せるよ~^^ノ

eriちゃーん■動画、そうだよね~。ごめんよ~。と、いいなからずーっと動画で発表しているから、このスタイルでいくと思うわ~。

まゆりさーん■はずれたのごめんね~。でも、楽しんでくれたかしら?ぶふふ。
BGMのアホも効いてる?笑
今回は、動画として構成が悪かったわ~と評論までするようになってきた私。
次は、どのようなのにしようか思案中です。
また、どうぞお付き合い下さいませね。^^

ピースの後見人さーん■とっても楽しい企画じゃった?面白かった?ありがとうでーす。次はちゃぶうでも出来ることにしよう。。。←一番アホなのは、なべあつじゃなくて、ちゃぶうなのです。とほ。
ベルばら展では、フェルゼンのためにオスカルが一度だけドレスを着た、あのドレスが再現されていたのでした~。泣いちゃった。笑

giomiさーん■おっしー!でしょう?動物がやることは、予測がつかないのですよ~。
ってうちのぶるの性質は、もうわかりつつあるかしら?笑

vowさーん■これからもこの調子でいいんだろうか。。。でも、優しい皆さんが付き合ってくれるし、楽しみにしてくれてると言ってくれるとまたまたアイデア出してしまうのよね。^^

ゆうさーん■おめでとう!!喜んでくれて嬉しい!!ありがとう~^^ノ
私も、神に見放されたくじ運だよーん。ゆうさんの願いは、ぶるに伝わっていたのかな~?
職場で、アホのカウントが流れても大丈夫だったかしら?3でアホになり、5でナルシストになっているんだけど、全体的に全部がアホになっているのか?というような騒がしさだったでしょう?ぶぶ
あらっ、お料理上手じゃーん。青汁ライフワークも目が離せないし!笑
なんか、ゆうさんのお料理になべしきや、ミトンあう様な気がする。オーブンものもたくさんつくっているし。。。
現物は、縫い目が粗いので、言い訳しておいてね。^^
本当に、おめでとうございます。^^ノ

サチさーん■はずれた。ごめんね~。そのうち当たるはず。そう信じていてね。
また企画します。飽きずにお付き合いくださいませ。
抽選方法、良かった?次回はどんな方法がいいか思案中でーす。
ありがとうね~^^

Periちゃーん■うそー!!「ゆうさん」の「さん」がアホだった?本人全然わかってなかった気がするーーー!!可笑しすぎる。爆爆

MAXさーん■niceありがとうございます。
by yun (2008-08-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。