So-net無料ブログ作成

雑誌掲載ウレシイプレPART6 [ArtとCulture(花音舎)]

今回は、双葉社の「&home」 11pに載せて頂き、本当にうれしいです。嬉しさのあまりウレシイプレをこんなものに。。。 

今話題のあの人と勝手にコラボです。笑

ナベは熱いのでなべしきなるものがありますよね。

そう、あの人のようにアホになれる[ぴかぴか(新しい)]「世界のなべしき」[ぴかぴか(新しい)]をプレゼントいたします。

なべしきのほか、ミトンとしても使えます。大きさを大小にしました。ブルーのほうは刺しゅうを毛:シルク 5:5の刺しゅう糸で[グッド(上向き矢印)]を刺したので、熱い熱いなべだと刺しゅうが変化するかもしれません。注意。大きいほうのレースは麻100ですので、熱さには耐えれると思います。

これまで当選された方はもちろん。当選しなかった方も、めげずに、当たる確率は高いはずなので、応募し続けてくださいませね。^^ノ

P7144677 (小).JPG 

募集期間は、現在から8/1(金)までです。8/[グッド(上向き矢印)](日)に当選者発表をしたいと思います。抽選発表は動画で[グッド(上向き矢印)]ぶるの中から適任ぶるに抽選してもらいます。動画で発表いたします。この案は、1ヶ月前に思いつきました。

ご希望いただける方の条件は全くなし。ソネブロ、他ブロ、いろいろなSNSから見ていただいている方でも、誰でもOKです。いつも応募いただいている方お待ちしています。それから、以前当選された方、遠慮なく再度トライ下さい。いつも見ているけど、コメントなど交流ない方でも、歓迎です。

応募方法パターン

①ソネブロの方はコメントに応募することを明記していただければOKです。

②ソネブロ以外の方は、応募する旨、動画で公表していいハンドルネームやお名前、それからメール等の連絡先をわたくしのblogサイドバー下のメルアドmomofrenchbull@yahoo.co.jp にメールくださいませ。頂いた連絡先に、募集受け付けましたメールや連絡を24時間中には、こちらからさせていただきます。連絡が来なかった場合、申し訳ないですが再度連絡くださいませ。

皆様、応募してね~~^^ノ

くれぐれも遠慮しないでくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

当選された方は、ご住所を伺うことになりますが、個人情報保護法により厳重に取り扱いいたしますので、ご安心下さい。


昨夜の月です。海面に光がうつって綺麗でした。 

P7184711 (小).JPG


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

vow

この企画って、思いついたネタを公開したかっただけのような気がしたりしなかったり…ラジバンダリー!!
応募します…(爆)
by vow (2008-07-18 15:20) 

もも

このなべしきを使えば私もあの人のようにアホになれるのね(^o^)
楽しそう!うわぁ、抽選が楽しみだー!
こんな素敵ななべしき!これだけ見た人はまさか「3」の刺繍の意味があの人のことだとは思わないだろうなー。そんなyunさんのナイスな思いつきがとっても好きです♪
もちろん応募しまーす!
お月様キラキラ、綺麗ねー。昨日はたしか満月?お月様の光って時々もしかしてキミホントは自分で光ってるでしょって思っちゃうくらい眩しい気がするの。空見上げながらそんな独り言言ってる私ってちょっと変?(^^;;;
by もも (2008-07-18 20:29) 

MAX

夜の海を照らす月なんて、もしかしたら、今まで見たことなかったかも。
綺麗ですねぇ。
by MAX (2008-07-18 20:41) 

鰯母

世界のなべしき(笑)
もちろんご応募させていただきまーす。
yunさんってお笑い好きですか?うふふ。
by 鰯母 (2008-07-18 22:41) 

giorni

夜も海も月もまたまた素敵。

『世界のなべしき!』『3』この謎は抽選のときに解き明かされるのかな?(私、ウトくって、アホときいても坂田しか思い浮かばない・・・)

でも、もちろん応募希望です♪
で、ネタ公開も楽しみにしています。

by giorni (2008-07-19 23:04) 

ゆう

世界のなべしき、超欲しい!!!!!(笑)(笑)(笑)
3の刺繍だけで、3↑枚セットじゃないのね(笑)
絶対応募です!!エントリーお願いします!
私、もう、使う用途決めたので、是非、あたりますように!!!
 海面に写った月、きれいですね~。
海の近くって風があるでしょう?
夜なんかは涼しいのかしら?
ところで、私最近のれん作りに目覚めたいんです(希望)
玄関がエレベーターの前なので、ドアを開け放していると
家の中が見えちゃうんですよね。
で、その目隠しのため、玄関に暖簾がつけれるように
したんですよー。
刺繍できないので、そういう人でも可愛らしい涼しげな
のれんのアイディアおねがーい。
by ゆう (2008-07-22 16:14) 

ジジ

おひさしぶりです。
素敵な生活ぶり、いいですね〜♪
いつも参考にさせていただいてます。
私はまだまだですが、気分だけでも!
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね(*^_^*)
そして応募したいです!
よろしくお願いいたします。
by ジジ (2008-07-23 11:52) 

ピースの後見人

世界のなべしき~オモロ~(笑)。。
海面にうつる月は幻想的じゃね
美しいですわ。
by ピースの後見人 (2008-07-23 21:45) 

サチ

アホになりたいので応募させてください(笑)
外れても外れても・・・いつか当選できるような淡い期待に胸
膨らませ・・(笑)

写真、最高!
この時間帯の海、最高です。満月の夜にだけ現れる「月の道」。
実は、月の道の詩を書いたくらい好き(●UU●)

by サチ (2008-07-24 10:54) 

Peridot

いやぁ。。。いくらなんだって3回連続当たっちゃった日にゃぁ、皆様に申し訳ありましぇん。ってワケで、今回は当選動画を楽しみにして応募はナッシングーでよろしく~。
by Peridot (2008-07-27 15:27) 

まゆり

わあ~かわいいなべしき~~♪
これがあったら、逃げたいくらいに暑いキッチンにも何とか足が向きそうです^^
ということは今回は応募させていただきます~。
前回のワンピは着こなす自信がなくて指をくわえてたので・・・(^^ゞ
by まゆり (2008-07-28 13:11) 

eri

なべあつを見るたびにゆんダーを思い出すんだけど・・・(笑)
by eri (2008-07-28 19:48) 

みずたま*

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 応募、すべりこみセーフ?
世界のなべしき欲しいっすー!。なべあつ→鍋熱→なべしき?(*^m^*) オモロ~♪
このやる気の起きない私に当たって、やる気がおきますように。「みずたま」柄だし?( *´艸)( 艸`*)。
雑誌ちょこっと立ち見しました。綺麗で明るいイメージに載ってるなと思いました^^。

by みずたま* (2008-08-01 11:21) 

yun

皆様~^^ノ nice&コメント、そしてご応募ありがとうございます。

vowさん
ももさん
鰯母さん
giorniさん
ゆうさん
ジジさん
サチさん
まゆりさん
みずたま*さん
ミオママさん

以上10名登録完了いたしました。^^
by yun (2008-08-02 00:58) 

yun

vowさーん■バ、バ、バレてる。。。なんで解ったの?ぶぶ爆 ご応募ありがとうございます。

ももさーん■これを使った暁には、アホになれる「世界のなべしき」です。笑
誰がアホになる資格を手にするんでしょう。。。ぶぶ 笑
画像で新着の記事とか見ている人は、全くの手づくりの記事としか思わないかも。。。ふぷっぷ。ご応募ありがとうございます。

お月様、満月だったんだー。この日、逗子海岸ってところで、音魂という海の家のライブなんか行ってしまいました。ビーチから見るお月様は本当でっかくて、雲もかかってなかったから、本当にお月様が光っているように見えたよ。星を側にあって、とっても素敵でした。^^

MAXさーん■月をこっちに引っ越してきてからよく見るようになりました。↑でも書いたけど、当日、音魂という海の家のライブなんか行ってしまいました。結構、大物(私にとって)もくるんですね~。

鰯母さーん■ご応募ありがとうございます。私、超お笑い好きですよ。妄想族で笑い上戸だから、たぶん人の倍可笑しいことになっている気がする。^^

giorniさーん■ご応募ありがとうです。こっちに着てから月をはじめ、自然をよく観察するようにというか自然と目がとまるようになった。^^
世界のなべしきと3のなぞ、これは抽選結果で表現できるといいんだけど。

ゆうさーん■ご応募ありがとうございます。ゆうさんに3枚セットじゃないのね。と言われて、はじめて気づいた。そうじゃーん。3枚にすべきだった。私、本当にアホだわ。笑 でも、このなべしきの他に、3にまつわるノベルティをつけることにしているの。。。うっふっふ。。。笑
海面の月は、雲がかかっていたけど綺麗でした。海の近くはね、強風が一番の恐怖だよ~。都心よりは涼しいのかもしれないけどね~。
のれんを作るの?いいかも~。私だったら、ところどころオーガンジーとレースとリネンなんかで、パッチワークして、ところどころ透け感を出してみちゃうかも。
それか、最近印刷できる布ってーのが売っているの。たぶんこれだったかな?http://www.t-k-kawaguchi.com/1201660653475/
を使ったりしてうーちんプリントやライフスタイルの青汁のお料理画像をパッチワークしたのれん。いいかも。
それか、水を必要としたない空気中の水分で生きる植物、エアープランツを挿せるポケットをつけて、植物付きののれんってーのも面白いかも。
ぐらいだろうか。。。

ジジさーん■ご応募ありがとうございます。お久しぶりですー。素敵な生活に見えますか?ありがとうございます。でもでも、実際は結構散らかってマース。へへ 
ジジさんの食は見張るものありますよね。私もこのくらい気力があったらいいのになぁ。。。とちょっと憧れます。応援ありがとうございます。なんとか気力が出るように願って、がんばります。^^

ピースの後見人さーん■やっぱり、今はオモロ~の時代でしょうか。。。ぶぶ 笑
毎月、海面にいい感じに出るわけじゃないんです。角度とか時間とか天気によるんですが、このくらい綺麗に見えると、嬉しいですね~。

サチさーん■ご応募ありがとうございます。やっぱり?アホになりたかった?爆
いやぁ私も相当アホになりたいです。全てどうでもなれ的なアホになりたい。^^
このまま私の活動が続き、皆さんがご応募にお付き合いいただいているうちに、満遍なく当たるといいです~。
月の道か~!サチさんの世界だよね~。

Periちゃん■そんな続けて3度なんて。。。でもブルの気持ちをワシヅカミにしたPeriちゃんならあり得るもんね。笑

まゆりさーん■ご応募ありがとうございます。本当?かわいい?あんまり手をかけずにつくったけど、使えるかわいい感じのものができたかな~?
夏の台所は暑いですもんね~。なにか楽しいグッズがあると、お料理も楽しいですよね。^^

eriちゃん■もう、想像はつくと思うけど、毎日がアホになっている生活です。いろんなバージョンを再現してくれて、小学生と一緒にいる気分です。

みずたま*さーん■ご応募ありがとうございます。でへへへへ。みずたま*さんのなべあつと断りもなくちょっとコラボってみましたよ。笑
最近、私超やる気なしです。夏のせい?燃え尽き症候群?(脂肪燃えて欲しい ^^)
雑誌みてくれましたか?ありがとうございます。綺麗で明るいイメージ?ホーッよかった~。みずたま*さんの言葉で、元気でそうです。ありがとうです。^^ノ
by yun (2008-08-02 18:03) 

eri

音魂行ったの??いーなー。
どんな感じだった?
押尾コータローのライブ、見たかったんだけど、
もうすでに立ち見しか残ってなくてあきらめました。
by eri (2008-08-03 17:49) 

yun

eriちゃん■音魂、私的には、国際フォーラムで座って、いい音でじっくり聞きたい。だから、押尾コーターローもここでは聞きたくないな~って思ってしまったよ。音が良くないだもん。仕方ないけどね。
by yun (2008-08-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0