So-net無料ブログ作成

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART5 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART5

こんかいは、世界のドラえもんと勝手にタイアップ 笑

P7124646 (小).JPG

 

上記Youtube で動画が見れない方は、下記動画でどうでしょうか?音声がないのですが。。。とほ。

 

 

 


動画が見れない方は、下記の 続きを読む をどうぞ

 

 

当選者は、 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

Peridotさんです。

おめでとうございます!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

ピースの後見人

ドラえもん・・・意外と似合ってますのじゃ(笑)
Peridotさんおめでとうございます!
うらやましい~のじゃよ♪

by ピースの後見人 (2008-07-13 07:54) 

鰯母

かわいいちゃぶうくんの動画が見れなくて残念ー
by 鰯母 (2008-07-13 11:49) 

サチ

はずれちゃった(泣)
でも、すんごく、すんごく興奮させてもらいました!!
楽しかった~~~~♪
またの機会があったら是非参加させてください☆
by サチ (2008-07-13 19:10) 

Peridot

きゃーきゃーきゃー!
すごいわすごいわ!嬉しい~!!!
vさんとかeさんとかCさんが「こーなると執念だね」とか
言ってる声が聞こえるわ(爆)
暑さでブルたちが参ってないか心配した甲斐があったわ(計算かよっ!)
皆さん、すみませ~ん。動画ご覧の通り、やらせなしでございます。
遠慮なくプレゼントいただいちゃいまーす♪
yunちゃん、ダー、ぶるたち、ありがとう!!!
by Peridot (2008-07-13 19:17) 

もも

ブルえもん~~!(^o^)おもしろかったーー!
抽選ははずれちゃったけど、自分の名前のボールがピンクなのがなんだかちょっと嬉しかった♪動画見ながら「どいだけボール持ってんねん!」って一人で画面に向かってつっこんじゃったワ。
桃ちゃん、お疲れ様!桃ちゃんのブルえもん姿、超似合ってて、この写真見れただけでもかなり楽しいゾ!
by もも (2008-07-14 00:30) 

vow

執念というより怨念じゃないでしょうか?
動物は敏感ですから、そろそろ当てておかないと何されるかわからないと判断したんでしょう…
ぶる達怖かったろ?
僕は君たちの味方だから…
だから…次回は宜しくね(爆)
by vow (2008-07-14 13:38) 

michiru

見れたよ〜☆
音あり無し両方とも見ちゃった!
ブルえもんってば、どじょうすくいをしそうな感じ(笑)
頂戴〜、に一生懸命答えてお疲れさまでした。


by michiru (2008-07-14 21:55) 

とっぴ

今回の抽選も楽しかった!
ブルえもん、、、、自分の姿を見てみたのでしょうか?かわゆすぎ。
すぐ選ばないあたりがなんかわかってる感じ。
はずれて残念だけど、私も「どんだけボールあるんだ。」と
つっこんだ一人です、アハハ。
また次回を楽しみにしてるよー。
by とっぴ (2008-07-14 23:49) 

ゆう

最初のブルえもんの写真だけで満足よ~(笑)
これ、ヤバイよ?(笑)(笑)(笑)
だって、ブルえもん、てー(笑)(笑)(笑)
でも、私もボールの数に驚いた(笑)
桃ファミリーったら、けっこうブルジョアな
生活水準なのねー。
うーちんなんて、こんなにボールもってないよ(笑)

by ゆう (2008-07-15 15:02) 

yun

皆様、nice&コメントありがとうございます。 ウレシイプレの結果見てくださりありがとうございます。抽選で、ドキドキ感があったらいいんですが。。。
はずれちゃった方、ごめんなさい。当たる確率は高いので、これに飽きず是非是非次もトライいただきたいです。お待ちしております。

ピースの後見人さーん●フレブルはかぶりものが超おかしなことになるんですよ(笑)ドラちゃんチックでしょう? っぶぶ ピースちゃんのカエルちゃんはかわいいですよね。^^

鰯母さーん●動画が不具合で申し訳ございませんでした。はじめ、鰯母さんのボールを持ってきていたのんですよ~。途中で落としちゃったんですが。。。惜しかったです。

サチさーん●はずれちゃったね。ごめんね。ドキドキ感はあった?んならよかった。^^
楽しめてもらえたなら本当によかった~。
どしどし参加してくだされ。きっといつか当たるからね~^^ノ

Periちゃーん●当たっただよ~^^ノ 桃ははじめて違うボールをくわえてたけど、執念が通じた?いや願いが伝わったみたいだよ~。いやいや本当におめでとう!

ももさーん●ブルえもん、面白かった~?^^よかった。
ももさんのボールで、前日予行練習して、OKだったの。ボールいっぱいあるけど、2つで100円の激安ボール。ちゃぶうがすぐ穴あけるから、はねないボールになっちゃっているのも多し。泣 ブルえもんの姿似合っているでしょう?笑

vowさーん●怨念?爆 いやぁ。。。お祈りが通じたんだよ。。。汗汗
ぶる怖かったんだろうか。。。爆爆
いつもご応募ありがとうございます。^^

michiruさーん●動画見れた?よかったわ。ブルえもん、どじょうすくい系?あはっはっは。
頂戴~の言葉は、どの子もできるのではないの。
桃だけが理解できるのでーす。^^

とっぴちゃーん●抽選面白かった?よかった~^^
かわいいでしょう?^^ ええ?とっぴちゃん家のほうがスゴイボールいっぱいじゃーん。
ボール足りないと思って、連絡しようかと思ったくらいよ。笑
次回も楽しみにしてくれ。ありがとうね。

ゆうさーん●ブルえもんの写真うけるでしょう?笑 なにかあったらこの写真で元気だして。笑
ボールは、この抽選のために100円ショップで購入したの。へへ。
ええ?「ブル」ジョア?爆 シャレ?このボールたち、口が一番大きく空くちゃぶうが噛んで穴あけちゃうんだよ~。せっかく買ったのに。。。泣

MAXさーん●niceありがとうございます。

みずたまさーん●niceありがとうございます。
by yun (2008-07-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1