So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART3、PART4 [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART3

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選発表させて頂きます。今回は、コットンタイムの旅するハンドメイドというコーナーに掲載いただきました。p48~です。

では、動画は、こちら。。。

 

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART4

皆様、ご応募ありがとうございました。抽選発表させて頂きます。今回は、ステッチideesのプリント布で楽しむ刺しゅうというコーナーに掲載いただきました。p28下、p29の上下です。

では、PART4の動画は、こちら。。。^^

 

楽しんでくれた?僕、ぶるサイュのばらになりました。byちゃぶう

P4192550 (小).JPG

動画が見れない方は、下記続きを読むをどうぞ。。。

今回、外れてしまった方、またウレシイプレ企画することがあるかもしれませんので、そのときに懲りずにお付き合い下さいませ。どうもありがとうでした。^^ノ
PART3当選者→桜介☆そらさま
PART4当選者→Peridotさま 

nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

桜介☆そら

わーい!!!
当選したんですね!!!
ウレシイ!!!
私、全然くじ運ないので
あきらめ半分でした!
いつも凝った演出も楽しませて頂きました
ちゃぶうくん、ありがとう☆☆☆
バラとっても似合ってます。
by 桜介☆そら (2008-04-20 04:55) 

Christina

ああ~~残念。
はずれちゃった。
ちなみに・・・私のつづりまちがってるよん。
ほんで、足が映ったところにドキッとしました。(w

また、楽しい企画よろしくね。
by Christina (2008-04-20 09:16) 

Christina

追伸 ぺりねえって決まったときのご主人の台詞の続きが気になります。
by Christina (2008-04-20 09:18) 

ピースの後見人

楽しい企画でしたね♪
ちゃぷうちゃん大役ご苦労様でした。
立派なお花がよく似合ってるのじゃよ~。
by ピースの後見人 (2008-04-20 10:38) 

Peridot

やった~!yunちゃん企画モノ初当選!
ぶるサイユのバラ。。。爆爆
そうきたか~。しかもバラつけちゃってるよ~ちゃぶかるサマ~爆
>くりちゃん
きっとね、「あー、Periちゃんだー。執念だねー(爆)」とかだよ。w

by Peridot (2008-04-20 13:37) 

みずたま*

ちゃぶうちゃん、お疲れ様だワン。薔薇にあってるワン。
決断力の速さ、見習わなくては!
当選された方、おめでとうございまーす^^

ステッチのほうも見てきました。が、ドジった。。。下のほうに載ってるページしか見てない!29ページもあったのか~。また見てみます。
まず、一通り目を通してから「よし、作った人の名前を見ずにyunさんのを探しあてる」と一人勝手にクイズ。
3巡目に、なんとかみっけましたよ。青い花のクッションの方と迷ったけれど。
うさぎさんの色のグラデーションの感じが、yunさんのかなって。すごく可愛かったです^^

by みずたま* (2008-04-20 15:50) 

vow

はずれた~!
しかし、今回も笑わせてもらいました♪

それしても、periさんが当たった後の旦那さんの最後の「あ~」が気になります(笑)

きっと、「あー、Periちゃんだー。呪いだねー(爆)」とかだと…w
by vow (2008-04-20 21:01) 

もも

今回も大いに笑わせてもらったワ♪いやー、楽しかったーー(^o^)
ぶるサイュのバラなのね。毎回凝っててスゴイ!
当選は外れちゃったけど、この抽選動画が毎回楽しいからそれだけで満足なのだヽ(^0^)ノ
by もも (2008-04-21 20:35) 

みずたま*

本屋さん行ったので見てきました。p29の下だけだと思ってました、失礼しました~。区切り線があったので勘違い(*'-'*)ゞ。どれも、アイディア溢れる作品でした!!
by みずたま* (2008-04-21 20:48) 

サチ

yunさんオヒサシブリ・・・と思ったらプレ企画をされていたとは(TーT)
手遅れ・・・・(泣)(泣)
ご当選された方、おめでとうございます。

by サチ (2008-04-21 22:10) 

とっぴ

あー、はずれちった。
しかしあのメロディ!!懐かしいー。せつないメロディー、オスカルー!
疾走するちゃぷう!(食べ物にまっしぐら、だけど…)
楽しい企画さんきうですー。
by とっぴ (2008-04-21 22:51) 

michiru

わ〜い、私の名前が〜♫(外れちゃったけど)
なんとも懐かしいメロディーにワクワクしながら見入ってしまいました〜(笑)
『ぶるバラ』愛くるしいです。

これからも、素敵な作品のご紹介楽しみにしていま〜す。
是非、芸術祭に参加を〜♪

by michiru (2008-04-23 00:08) 

ゆう

こんどはどういうタイトルで抽選会が開催されるの?
ブルたちの名前をうまいこと引っ掛けられるのって
難しいじゃない?って思ってた。
で、ぶるサイュ(笑)
全然思いつかなかったよー(笑)(笑)(笑)
抽選者、金の鬘とかかぶってるかと思ったよ(笑)
by ゆう (2008-04-23 14:28) 

鰯母

ちゃぶうくんのぶるサイュのばら、かわいかったー♪
だからハズレてもいいの。
by 鰯母 (2008-04-23 16:57) 

cinnamon

ぶるサイュ最高~!!! 
すっごい楽しかったです。ちゃぶうちゃんバラ似合ってるし~
実は私、宝塚好き(笑) ぶるサイュ(笑)のバラも大好き~
もうこのイントロかかった所からたまらんかったです(笑)
ウチのオットも「すごいなぁ~ 凝ってはるなぁ」と感動しておりました^^
楽しい企画 ありがとうございました♪
by cinnamon (2008-04-23 22:10) 

eri

うえーん。また外れた~(ToT)
しかも、また動画見れない(ToT)(ToT)
今度ゆっくり見せてね。
by eri (2008-04-27 15:32) 

yun

皆様、GW楽しくお過ごしですか~?うちはどこも行かず、普段どおりの時間が流れています。

桜介☆そらさーん◆当たったです~!!本当におめでとうございます。ちゃぶう、ひねりがなくストレートに選びました。^^
今頃、ソーイングBOXちゃんは、旅をしていることでしょう。プレ企画、海外率高いかもしません。^^
バラ似合っていた?ありがとうbyちゃぶう

くりちゃん◆本当だよ。「C」で始まるフルネームを間違うとは!!失礼しました。はずれたけど、またあるかもしれないから、トライしてね~。ダンナは、「あ~・・・」何て言いたかったのでしょう。。。笑

ピースの後見人さーん◆ありがとうございました。無理やり企画に引きずり込んだけど、楽しめて頂けたですか?^^
ちゃぶう、お花似合ってる?ありがとうございます。うぶぶぶ

Periちゃん◆当選おめでとうございます。それもぶるサイュ、ちゃぶかるで、当たってよかったわ。べるばら同士としても嬉しいわ。笑「あー、Periちゃんだー。」って思ったそうだ。執念とは、言ってなかったよ。爆

みずたま*さーん◆ありがとうだワン。似合ってる?照れるだワン。byちゃぶう
決断力って言ってくれてありがとう。。。ひねりが無さすぎ。ストレートでした。^^ 作風から作品を探してくれるなんて、さすがみずたま*さん!!青い花の方は、同じ学校で習ったから、作風が似ているのは、当然かも。さすが、みずたま*さん^^
本屋さんで、再度確認してくれてありがとうです。嬉しいです。あのレイアウトだと、プードルちゃんが、私の作品には見えづらいと思う。^^

vowさーん◆笑ってもらえた?よかった。「あ~」でしょ?Periちゃんだーっては思ったらしい。呪いだね~。爆爆爆
Periちゃん、何でわかったんだろう。。。とか言ってたよ。

ももさーん◆笑えてもらえた?ぶっぶぶ。今回ひねりが無かったでしょう?ちゃぶうは、直球だった。次回は、コマンドが効く桃にもっと高度なものをさせようと計画中。ってまたやるんかい?笑

サチさーん◆お久しぶり。サチさんのほろ酔いトークを見て、可笑しかった。^^

とっぴさーん◆ごめんね~。ちゃぶう、全くひねりなくて、まっしぐらでさー。男の子はストレートね。^^
また、企画するかもだから、応募してね~^^ノ

michiruさーん◆ぶるバラ愛くるしい?ありがとうです。^^っぶぶ
これからも、作品紹介して行きたいと思います。芸術祭考えたけど、やっぱりいろいろ忙しいんだよね~。いつか。。。と思っています。何か素敵なものを入手したとか。。。気になる~^^

ゆうさーん◆っふっふふ^^ぶぶぶぶ まだネタはあるんだよ~。爆爆
金髪も考えたけど、そんなのかぶったら、全く抽選が出来ないと思って用意しなかったわ。笑
次は、竹とんぼを頭につけようかなぁ。。。ネタばらし。。。笑

鰯母さーん◆かわいかった?ありがとうございます。^^
また、企画することがあるかもしれないので、そのときも宜しくお願いいたします。^^ノ

cinnamonさーん◆ぶるサイュよかった??ありがとうございます!!えへへ。 バラの似合うぶるになってましたか?笑
宝塚好き、ぶるバラファン?ちょうど良かった企画でした?^^
わたくしも、かなりのべるばら好きなので、この曲はたまらんです。やっぱ、池田先生の原作が本当に優れていると思います。(熱く語っちゃいます。私)本当に、応募してくださりありがとうございました。次回もお待ちしています。

eriちゃーん◆動画が観れない人用の部分はeriちゃん用だ。笑
はずれたけど、ちゃぶうはeriちゃんを忘れてはないよ。
動画、いつかゆっくり。^^

女王猫さーん◆niceいっぱいありがとう!!
by yun (2008-05-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。