So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌掲載ウレシイプレ企画part3 [ArtとCulture(花音舎)]

雑誌掲載ウレシイプレ企画part3

今回は、主婦と生活社のコットンタイムに掲載いただきました。ありがとうございます。本日4月7日発売です。

COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 05月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/04/07
  • メディア: 雑誌

皆さま、本屋さんで目にすることがあるかと思いますが、くれぐれも噴出さないように。お気をつけあそばせ。相変わらず太っています。

ということで、ウレシイプレゼントを致したいと思います。

P4042453 (小).JPGジャーン[exclamation]

前にも記事で紹介したことがありますが、ブルーのカルトナージュ携帯裁縫箱です。針刺しは、私が刺繍したバラシリーズのもの。かえるや、お花たちは、アイロンでつけることのできるワッペンです。

P4042450 (小).JPG

それから、ぷうぷうの切手5枚。→なんで10枚じゃないのかせこい?それは、PART4でも使うからです。笑 これで、暑中見舞いなぞ出してみては、どうでしょうか。。。→日本郵政の回し者?(違)

P4062501 (小).JPG

募集期間は、現在から4/18(金)までです。4/20に当選者発表をしたいと思います。抽選発表は動画で3ぶるの中から適任ぶるに抽選してもらいます。動画で発表いたします。もう案は数ヶ月前から頭にありました。ぶぶぶ。

ご希望いただける方の条件は全くなし。ソネブロ、他ブロ、いろいろなSNSから見ていただいている方でも、誰でもOKです。いつも応募いただいている方お待ちしています。それから、以前当選された方、遠慮なく再度トライ下さい。いつも見ているけど、コメントなど交流ない方でも、歓迎です。

応募方法パターン

①ソネブロの方はコメントに応募することを明記していただければOKです。

②ソネブロ以外の方は、応募する旨、動画で公表していいハンドルネームやお名前、それからメール等の連絡先をわたくしのblogサイドバー下のメルアドmomofrenchbull@yahoo.co.jp にメールくださいませ。頂いた連絡先に、募集受け付けましたメールや連絡を48時間中には、こちらからさせていただきます。連絡が来なかった場合、申し訳ないですが再度連絡くださいませ。

皆、応募してくれる~?

またまた心配ではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]よろしくお願いいたします。遠慮しないでくださいね。

当選された方は、ご住所を伺うことになりますが、個人情報保護法により(え?笑)厳重に、取り扱いいたしますので、ご安心下さい。

注意[ひらめき]PART4は、11日に公募いたしますが、このPART3とは、全く関係ないので、PART3だけでも、PART4だけでも、どっちも応募していただいても、大丈夫でーす。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

vow

応募しま~す♪
宜しくお願いします!!

さて、トリぶる達に媚を売りに行かないといけないなぁ~(爆)
by vow (2008-04-07 09:21) 

鰯母

私も早速応募させていただきます!
コットンタイム、本屋さんで探してみまーす。
by 鰯母 (2008-04-07 09:54) 

もも

もちろん応募応募!!o(^o^)o ワクワク
ぷうぷうちゃんの切手、超可愛い!切り取って暑中見舞いに使うのも良いけど、もったいないからそのままフォトフレームに入れて飾っておきたいワ!
…ってもう自分のものになった気分(^^;;;
今回は誰が抽選してくれるのかな~?超楽しみなのだ♪
本屋さんに立ち読みしに行かなくっちゃ(^^ゞ
by もも (2008-04-07 10:50) 

eri

応募しますワン。
今度こそ!!3度目の正直!!(笑)
by eri (2008-04-07 23:00) 

sanae

応募します。

欲しいです!是非是非なんてかわいいお裁縫箱でしょうか。
見たことなーい。探しても絶対見つからないっ

by sanae (2008-04-08 00:59) 

ゆう

当然応募ですっ!!
カルトナージュ、可愛い♪
私こういうの、だーいすき♪
ぷうぷうちゃんはなぜ、ぷうぷうちゃんだけ
切手になったの?
家族ぶるの切手もちょっと見たかった(笑)
でも、やっぱりぷうぷうちゃんの切手は
使うのもったいないよー^^
by ゆう (2008-04-08 11:59) 

michiru

素敵〜☆
本当にyunさまのセンス毎回脱帽で、ブログ毎回密かに、のぞきに来てます〜☆

お言葉に甘えて応募させて下さ〜い。
ソネプロじゃないのでメールもします♫

by michiru (2008-04-09 00:31) 

Peridot

応募しまっす♪♪♪
by Peridot (2008-04-09 22:07) 

しぢみ@飼い主

ご無沙汰しております。
とてもステキなカウプレがっっ!!!
早速応募させていただきたくメール送らせてもらいました(^^)

コットンタイムも見てみますね!!!

by しぢみ@飼い主 (2008-04-10 20:11) 

cinnamon

いつもコメントしないままでごめんなさい。
応募に条件がないって~ 遠慮しないでって~言っていただいてるし~
応募させて下さい~

最近、カルトナージュ始めたんです。まだまだ作品はたいしたことないんだけど
楽しくて~ 作ってみたいものは山ほど(笑)でも、まだ作りたいものは何も作れてな~い(泣)
こんな裁縫箱もとっても素敵。
ハンドメイドに興味が湧いてコットンタイムも本屋さんで見ては買おうかなぁ
でも…たぶん作れないよ… って何度も手にとっては棚に返し(笑)
まだ一度も買ったことがないんです^^:
でも~ 5月号は買いま~す!
by cinnamon (2008-04-10 22:25) 

yun

皆様、nice&コメント 応募いただきありがとうございます。

vowさーん◆応募ありがとうございます。
トリぶる→爆爆 媚を売っても、次の日には忘れているぶるどもです。^^

鰯母さーん◆応募ありがとうございます。
コットンタイムの旅するハンドメイドというコーナーです。太っているのよ~。ごめんなさーい。

ももさーん◆応募ありがとうございます。ぷうぷう切手、是非使ってください。切手マニアな人に出すとわかってくれると思う。→もうももさんに当たったような気分で、話していた。笑
今回は、彼ですよ。彼。。。
本屋さんで、旅するハンドメイドってコーナーなんだけど、噴出さないように、心を落ち着かせて見てね。^^

eriちゃーん◆応募ありがとうございます。今度こそだね。前回は、から喜びだったしな~^^
3度目の正直ね。でも、part4もあるから、よろしくね。笑

sanaeちゃーん◆応募ありがとうございます。ありがとう。そんなに欲しいって言ってくれると、嬉しいわ。探しても見つからない~。確かに。^^

ゆうさーん◆応募ありがとうございます。カルトナージュ面白い。手がベタベタするけど。。。笑
切手ね。メンズも考えたんだけど、黒いコは難しいのです。写真になると。。。とほ。
だから、ぷうちゃんだけになりました。^^ 家族ぶるか~次はそれを考え見る~。
勿体ないかな~?でも当たったら、使ってね~。(やっぱり日本郵政の回し者?ぶぶ)

michiruさーん◆応募ありがとうございます。そう素敵?ありがとう!!
私こそ、ダンナ様の写真を楽しみに毎日覗いているもの。桜と富士の写真かなりグッときた~。
michiruさんのお料理もたまに紹介されるから、楽しみにしています。

Periちゃーん◆応募ありがとうございます。PART4もお楽しみに!!

しぢみ@飼い主さーん◆応募ありがとうございます。コットンタイムの旅するハンドメイドっていうコーナーです。しぢみちゃんとYOUちゃんの切手もつくってみては?かわいいよ~^^

cinnamonさーん◆応募ありがとうございます。欲しいと思って応募してくださるのが、一番嬉しいです!!ありがとうです。^^
カルトナージュ面白いですよね。この携帯裁縫箱でハンドメイドのお教室なぞ通ってみるといいかも、まず裁縫箱がかわいいと、それだけで知らない人から声をかけられて仲良くなれます。^^
コットンタイム、旅するハンドメイドというコーナーで掲載いただきました。ありがとうございます。

MAXさーん◆niceありがとうございます。

まだまだ、募集していますので、この後もコメント、もしくはメールにて受け付けております。
by yun (2008-04-11 00:38) 

みずたま*

出遅れましたーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oフ
頻繁にやってくる「ブログやる気しない病」でまたサボってました(笑。

掲載おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
でへへへ、本買いましたよ~。いつも内容確認してから買うのだけど、今号はyunさんの載るから仕事帰りの旦那に買ってきて~と頼んじゃいました☆
全然太くないですよぉ、可愛いし♪というか私から見たら細い(^o^)
キャミソールのひらひらが可愛い(≧∇≦)私には絶対できないっ。
カルトナージュ、ほしいほしい!応募応募♪♪ぷうぷうちゃん切手も可愛い♪
切手は一時期集めてたことあるんです~。
動画抽選楽しみにしてますね^^



by みずたま* (2008-04-11 21:56) 

Christina

コットンタイム。しらなかった。探してみます。
そして、応募します。
よろしくです。
by Christina (2008-04-13 09:20) 

ジジ

はじめまして!
初めて拝見しましたがとっても素敵なブログですね!
これからも見させていただいてよろしいでしょうか?
プレゼントも素敵なので応募させてください(*^_^*)
by ジジ (2008-04-17 16:40) 

yun


みずたま*さーん◆応募ありがとうございます。
ありがとうございます。うふふ。見ちゃいましたか~。ぐふふ。全然太くない~!?そ、そ、そう?ありがとうございます。笑 それも!!!可愛い?ひさーしく聞いたことのない言葉。。。ありがとうございます。(滝汗)
カルトナージュの裁縫箱欲しいって言ってくれるのうれしい^^
なに?切手集めてましたか~?私も。。。今も集めています。動画の準備してニヤニヤしています。ぶぶ。

Christinaちゃーん◆応募ありがとうございます。
コットンタイムは手順をわかりやすく解説しているので、子供達のお母様にもうってつけよ。ってなにをここで宣伝してるんでしょ?笑

ジジさーん◆応募ありがとうございます。
ブログ統一性のない、あらゆることを記事にしていますが、素敵なブログと褒められると、照れます。嬉しいです。私も遊びに行きますので、どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします。

M-cubicさーん◆niceありがとうございます。
by yun (2008-04-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。