So-net無料ブログ作成

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART2  [抽選発表]

抽選発表 雑誌掲載ウレシイプレ企画PART2

今回、ご応募ありがとうございました。A、Bコースそれぞれに、選んだ理由がわかるような気がして、とっても参考になりました。ハズレてガッカリされた方がいましたら、PART3があるかもしれないので、次にトライしてくださいませね。次の抽選バージョンは頭にあるんです。ぶぶぶ。

掲載雑誌は、日本ヴォーグ社 「ステッチidees vol.6」です。ステッチのある暮らしのコーナーに載せて頂きました。日本ヴォーグ社さん本当にありがとうございます。

ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: ムック

さてさて、話は変わりますが、皆さんの頭の中で、セクチーといえば・・・マリリンモンロー?・・・マドンナ?それとも・・・?

うちにも皆が超セクチーと認めるあの人が抽選してくれました。笑 では動画での結果はこちら。

Aコース

 

Bコース

 

動画を見れない方のため「続きよむ」をどうぞ

Aコース当選者→ミオママさまで~す。

Bコース当選者→eri.kさまで~す。

おめでとうございま~す^^ノ

当選者の方は、momofrenchbull@yahoo.co.jp に、イニシャルと希望の色、送付先の住所、念のため連絡先お電話番号、お名前をお知らせくださいませね。

1週間くらいで、出来上がると思いますので、発送するときにも連絡いたします。


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

chipmonk

可愛かったー!!!
これだけ頑張って選んでくれたんですもの、はずれても本望です。
なんて、
もう既にパート3も期待しています。
どんどん有名になっていくYunさん、これからもがんばってください。
ミス峰ぷう二子様にもとってもセクチーだったとお伝え下さいね!
by chipmonk (2007-10-11 09:03) 

vow

毎回楽しませていただき、ありがとうございます♪
パート3の為にも、次回お邪魔した際には、お犬様のためにお土産もって行かんとなぁ(爆)
by vow (2007-10-11 10:36) 

ゆう

いきなり、峰ぷう二子で、笑ってしまったよ~(笑)(笑)(笑)
たしかに、ぷうぷうちゃんたら、本家よりも、大胆にいつもヌードだもんねぇ(笑)
そんなヌードなぷう二子ちゃんが、出した結果だもん、ハズれても納得(笑)
っていうか、抽選動画を見れるだけで、充分楽しいわ~^^
 次回のために、幸運取っときます^^
by ゆう (2007-10-11 11:47) 

桜介☆そら

いやぁ~またまた残念賞でしたが
楽しませてもらいました!
迷っている姿がまたかわいい☆
サンディエゴにも日本の本屋さんがあるので
ステッチ探してみます☆
by 桜介☆そら (2007-10-11 12:51) 

eri.k

あ、当たってる?!
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
競争率の高さに、「こりゃムリだね」と思っていたので
本当にビックリですっ!!大感激!!!
そして、さっそく雑誌も買いに走ってきます。いや、スキップだな♪
by eri.k (2007-10-11 13:37) 

しぢみ@飼い主

残念、、、でもハズレたけど楽しませてもらいました~。
雑誌早速チェックしてみます♪
どんなふうに載っているのか楽しみです!!!
by しぢみ@飼い主 (2007-10-11 15:08) 

みずたま*

今回はルパン三世ときたかー!思わずルパンの声真似て「ぷう~二子ちゃん」と言ってしまったよ^^
いや~、ぷう二子ちゃん、迷ってましたね~(*^m^*) 。ハズれて残念だけど、楽しませてもらいました♪
午前中に本屋さん行って買っちゃいましたvv。まずはyunさんのページを食い入るように見た(笑。素敵なアトリエまで載ってる~。沢山作品載せてくれてますね!(羊ちゃん見っけ♪(嬉)
ステッチは、眺めてるだけでほんわかした気分になれます~^^。ロバちゃんのキーホルダー可愛いなぁ。
あらためて。。。“掲載おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!”
by みずたま* (2007-10-11 16:16) 

あはははは!あーっはっはっはっは!!!
ルパンかよー!しかもBコースはなんてマイナーな曲使ってるんだよー(笑)
ハズレたけれど、笑いが止まらない・・・!
by (2007-10-11 19:56) 

チホ*

「ステッチidees」見ましたよ~!!もちろん購入♪ 
vol.1からずっと読んでたので、すごく嬉しい~☆
yunさんの作品がいっぱい見られたのもよかったし、
たくさんのかわいい雑貨も素敵でした~o(*^▽^*)o
ぷぅ二子ちゃんの抽選ハズレて残念↓↓
でも、面白かったからOK牧場!!(古っっ!)
それに、雑誌読んだら、俄然制作意欲が湧いちゃったもんね♪
久しぶりに編み編みでもしようと思いまっす(*´ー`*)
by チホ* (2007-10-11 20:05) 

残念(^^; 
でも 選んでいる姿がめっちゃ可愛くて 
なごませて頂きましたぁ 
ご当選なさったミオママ様 eri.k様 
おめでとうございまぁす♡ 
by (2007-10-11 20:58) 

もも

ぷう二子ちゃんっていうyunさんの発想に感動~~(^o^)
しかもBGMもそれぞれ変えてる~~。私BコースのBGM好きだったの♪もうそれだけでも嬉しい♪
当選はしなかったけど次回にまた期待ちゃうもんね。次回の抽選発表も超期待!(^.^)
あ、明日本屋さん行こうっと♪
by もも (2007-10-11 21:19) 

鰯母

はずれちゃったのは残念だけど、セクチーな峰ぷう二子ちゃんが
拝めただけで十分幸せでした~♪
by 鰯母 (2007-10-11 22:30) 

このご時世に動画が見れない奴はどこのどいつだーい?
あたしだよっ!!(怒)

あはは。
Bコースで、eriまで見て、やったー♪とぬか喜びをしたのは
紛れもない私です。
今度ゆんちゃんちに行った時に動画は見せていだたきますわん♪
by (2007-10-11 23:23) 

>eriさん
うははは!「あたしだよっ!!」に大ウケしちゃった~!
by (2007-10-12 21:25) 

まるちゃん

外れて残念だったけど、充分 動画で楽しませてもらいました。
ぷう二子ちゃん~~可愛かったなぁー♪
by まるちゃん (2007-10-16 22:08) 

女王猫

ぷうじこちゃ~ん~~♪^^ 今度はあたしに当ててやぁ~
可愛くておもろくて公平で厳選なる抽選・・素晴らしい!!
by 女王猫 (2007-10-17 10:28) 

SACHI

残念はずれちゃったけど、終始笑顔で拝見させてもらいました(^^
可愛いなぁ☆
いいアイデアの抽選方法、今回も楽しませていただきました~♪
by SACHI (2007-10-18 12:17) 

あやこ

ぷう二子ちゃんの後ろ姿がなんともかわいいです~*^^*
by あやこ (2007-10-21 18:31) 

しまった、見逃してた・・・
by (2007-10-23 06:09) 

おかげさまで動画を見ることができました♪ありがとう。
by (2007-11-04 20:04) 

yun

皆様~^^ノ 抽選楽しんでもらえましたか~? 前回のミッションインッポッシぶるに続き、ハードボイルド系アニメ?ルパンの不二子でやってみました。笑 もしパート3がありましたら、もう既に構想は練っていますので、気長に待って下さいね。nice&コメントありがとうございます。

chipmonkさーん☆可愛かった?ありがとーです^^
ぷうぷうには、殆どなんのコマンドも教えてないから、なかなか決まらずでしたら、本人的には一生懸命やったんだと思いますパート3があったら、是非また楽しんでくださいね。
ミス峰ぷう二子にもchipmonkさんからのセクチーって褒められたよ~って伝えます。ありがとうございました。^^ノ

vowさーん☆参加してくれてありがとうございました。パート3を期待して、お土産を?うふふ。ありがとうございます。笑 でも、いままでお土産をくれている人を今回も選ばなかったのよね~。実績なしだけど。。。次回があったら、是非参加してくださいね~。ヨロシコ^^

ゆうさーん☆峰ぷう二子笑ってもらえた~?良かったわぶぶぶ。そうなのよ。大胆なヌードよ。常に、殆ど洋服着たことなし。本物の不二子より大胆かも。。。笑
次回のために幸運とっておいてね。パート3があったら、是非参加してくださいね。宜しくです^^ノ

桜介☆そらさーん☆楽しんでいただけましたか?あはは。随分迷って時間かかってしまいましたよ~^^ そのぶんドキドキ感はあったかしら?サンディエゴに日本の本屋さんがあるんだ~。日本の雑誌とか見るとうれしい時期じゃないですか~? 楽しいアメイカライフをお過ごしくださいね。

eri.kさーん☆おめでとうございました。凄い確率ですよ~。強運の持ち主なのね~。
チョーカーをしたドレス姿をいつかUPしてください。楽しみしています。
ステッチ買ってくださりありがとうございます^^ノ いろはちゃんにも宜しく。
やっぱりぷうぷうといろはちゃんが、小さい頃よく似ていたから、ぷうぷうは選んだのかもね~。^^

しぢみ@飼い主さーん☆残念です。ごめんなさいね~。次回があるかもしれないから、またトライしてくださいまし。雑誌もチェックしてくださったかしら?ぐふふ。
太ってます。申し訳ございません。あはは。

みずたま*さーん 今回はルパンにしました~。毎日ケーブルTVで見ているしー^^
うちも「ぷう~二子ちゃん」って言ってます。
ぷうぷうなかなか決められなくて、迷ってましたね~。だから動画が長くなってしまって、またもや皆さんにご迷惑かけたかもしれない。あは。
ステッチ買ってくださってありがとうございますー♪
羊ちゃんも写ってましたよね^^ 毎日作業を見守ってくれてます。
私もロバちゃんのキーホルダー可愛いって思いました。ステッチは見ごたえある雑誌です。
ありがとうございます。^^ノ

Periちゃん☆楽しんでくれたかしら?あはは。ルパンの次はもう考えているのさ。それはもう私とPeriちゃん好みのやつを。。。ぶぶぶ。
不二子のラブスコールは、本気で好きな曲なのよ~。リピートで何日も聞いていることもあるよ。

チホ*さーん☆ステッチ買ってくれたんですね~。ありがとうございます。vol.1から買っているんですね~。本当に好きなんですね。良かった~。作品、あはちょっと恥ずかしいですが。。。雑貨も素敵でした?ありがとうございます。ぷぅ二子ちゃんの抽選は、残念でしたが、次回がもしかしたらあるかもしれないので、そのときも参加してくださいね^^
OK牧場?ぶっぶぶ。好きです。その古さ。グーです。
制作意欲が湧いちゃった?そう言われて、わたしも沸いてきた。手芸の楽しい季節ですもんね~。お互い楽しい時間を過ごしましょうね^^ノ
by yun (2007-11-09 18:37) 

yun

みほさーん☆抽選、残念でしたが、次回があるかもしれないのでそのときも参加して下さいね。ぷうぷう、本当に選ぶのに迷ってましたね~。みほさんのところもクンクンしていたんですよ~。
当選したお二人におめでとう言っていただき、ありがとうございます。

ももさーん☆ぷう二子ちゃん、良かった?あはは。私も!!不二子のラブスコールは超好きな曲なんです。何日の1曲だけをリピートしまくりで手芸しているんですよ。旦那は気が狂いそうだと、よく言いますが、私は好きな曲をかなりリピートして聞いてしまうの。
次回があるかもしれないから、そのときは参加してくださいね^^ノ

鰯母さーん☆はずれちゃったのです。ごめんなさいね~。でも、セクチーなぷう二子で楽しめました?ありがとうございます。^^

eriちゃん☆動画がみれない人用に続きをつけたのはどこのどいつだーい?わたしだよっ!!(怒)
もちろんeriちゃんの顔が浮かんでつくりましたよ。
そう、ぬか喜びしそうだと思ったよ~笑 次回を楽しみにしてくだされ。
動画も確認してよかったわ。^^

Periちゃん☆私もだよ~。爆

まるちゃん☆外れてしまったです。ごめんね~。次回またあるかもしれないので、参加してくださいね。ぷう二子ちゃん~~可愛かった?ありがとうございます。あは^^

女王猫さーん☆次回は、女王猫さんに当たるように、ぶるファミリーに伝えておくわ。笑 次回があるかもしれないので、参加して下さいね。^^
可愛くておもろくて公平で厳選なる抽選だと思ってくれた?ありがとうございます。

サチさーん☆はずれてしまったのです。ごめんね~。また次回があるかもしれないから、そのときも参加して下さいね。抽選方法良かったです~?ありがとうございます。

あやこさーん☆ぷう二子ちゃんの後ろ姿かわいい?ありがとうございます。かなり迷ってました。あは。^^

くりちゃん☆見逃してた?また次回があるかもしれないので、そのときは参加してくれさい。^^

HALさーん☆niceありがとうございます。

F-USAさん☆はじめまして。niceありがとうございます。

Mcubeさーん☆niceありがとうございます。
by yun (2007-11-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0