So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選発表~(雑誌掲載ウレシイプレ企画) [抽選発表]

雑誌掲載ウレシイプレ企画

抽選発表~

その前に、今回作品を掲載してくれたのは、ブティック社の「Cotton friend」です。

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 06月号 [雑誌]

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/05/07
  • メディア: 雑誌

 掲載ありがとうございます~。

皆様店頭でブブブっと笑ってしまうかもしれない。。。どうぞ、心を穏やかに見てくだされ。笑

 

 

この抽選には、うちの適任ぶるにミッションを依頼した。。。

モモ・クルーズ主演

ミッション・ポッシぶる→超容易な任務。

ウレシイプレ企画の抽選をせよ

精神と肉体の限界の中、全く可能と思われるミッションに挑む

注意)BGM入りなのですが、ちょっと息子のちゃぶうがうるさい奇声を発しておりまして、お聞き苦しいところもあります。ご了承くださいませ。更に、OS、回線、アプリケーション等の関係により動画が上手く起動できない場合もありますので、そのあたりもご了承くださいませ。(うちでは、再生を2回押すとうまく再生できます。)では。。どうぞ!!

 

容器はアイウエオ順で並べておき、お肉を入れて順番をごちゃごちゃに変えてみました。あせあせした手元がイラっとさせます。ごめんなさいね^^ なにせ、失敗の許されない一度っきりのカメラワークだったものですから。。。

更には、合計18名応募いただきましたことも、心から感謝いたします。ありがとうございました。

万が一応募したのに、抽選のリストからもれてるなど不都合がありましたら教えてくださいね。

外れてしまった方も、またウレシイ事があったら次回企画しますので、こりずに今後ともヨロシクお願い申し上げます。

当選者の方へ

1/18の確率でした。みずたま*さんおめでとうございます。みずたま*さんの希望に沿ったバッグをつくりますので、ご希望の文字とレイアウトを教えてくださいませね。まずは、下記メールアドレスにご連絡くださいませ~^^ノ

momofrenchbull@yahoo.co.jp

ミッションを終え、リラックスするぶるたち。。。

 


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 19

は・・はずれた。(汗)
残念
しかし、この動画面白かったよ。(w
また、応募しようっと。(w

お疲れ様でした。
by (2007-05-07 00:20) 

チホ*

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
すんごい凝ってますね!!
はずれたのは残念だけど、面白かったですよぅ☆
お疲れ様でした。
Cotton friend、明日ツタヤでチェックしまーす♪
by チホ* (2007-05-07 02:10) 

もも

うは~~(^o^)も~超笑ってしまったよ。こんな夜中に一人で仕事部屋でブブブっと♪なんて楽しい抽選発表だろう。十分楽しませていただいたヨ~。Yunさん、ご主人、そして桃クルーズ(笑)お疲れ様!
一番このプレゼントが似合う人のところに当たったネ。
雑誌早速チェックしに行かなくっちゃ!
by もも (2007-05-07 02:24) 

鰯母

はずれたけど悔いなし(笑)
桃クルーズさん、任務お疲れ様でした!
ぷうぷうちゃんの寝姿、めちゃくちゃかわいい~~!
(父子はまったく同じ姿で寝ているなぁ)
by 鰯母 (2007-05-07 10:20) 

chipmonk

すごーくかわいくて、はずれでも全然OKですー。
参加できてうれしかったです。
ありがとう
by chipmonk (2007-05-07 11:16) 

みずたま*

わ・わたしー!やたっ!!当たったーーヾ(〃^∇^)ノ♪
朝、結果を見て、座椅子に座ったまま倒れそうなくらいビックリ&嬉しかったです~。
動画が見れなくて、しぶとく何十回もトライして(笑)、今やっと見れた動画、すごく面白かったです!モモ・クルーズ氏がワタクシを選んでくれる瞬間がみたくて執念でトライした甲斐があった(笑。旦那も一緒に見たのだけど、爆笑してましたよ。「位置がよかったな」と言っておりました(* ̄m ̄)
yunさんのテキパキした動きと音楽がマッチしてるのもd(^0^)b グッ!
で、雑誌掲載、おめでとうございます☆
私もこの本、好きです。いつも立ち読みばかりだけど、今号は中身を見ずに買いましたよー!ふふ。まだ見てない方もいると思うので、後はメールの時に^^
わ~、文字考えないと♪これから数日考えて、メールします~。
桃ちゃん、yunさん、撮影係りのご主人様、お疲れ様でした。 長文失礼しました┏○ペコリ
by みずたま* (2007-05-07 18:06) 

びえ~ん。桃ちんったらあんなにラブラブだったのに~(笑)
でもこの映像むっちゃ面白い!
誰が考えたの???
一般回線で見るにはかなり苦労する重さだったけど(笑)
おかげで楽しい映像が見れました♪
また次頑張ろう!
by (2007-05-07 18:47) 

ぶはは。ものすごい笑える映像だった。一瞬で決まったのがまた面白かった。。。そしてラストのぷうちゃん、君、くつろぎすぎだろう(笑)
by (2007-05-07 20:58) 

参加して 発表になるまでのドキドキ感も楽しかったです 
もし次の機会があったらまた頑張りマス♪
by (2007-05-07 22:16) 

しぢみ@飼い主

くぅ~~~~、残念(>_<)
でも、はずれたけどイイモノ見せてもらいました(笑)
モモちん、イイ仕事してますね~。

雑誌、今日発売との事で本屋と手芸屋さん回ってみたのだけど、、、置いてありませんでした。。。
早く見たかったのになぁ(-_-;)
by しぢみ@飼い主 (2007-05-07 22:48) 

桜介☆そら

会社でnetが見れないのでドキドキして
帰ってきてから見ましたが、いやぁ~残念でした。
でもとても楽しめました!ありがとうございます。
また楽しみにしています☆
by 桜介☆そら (2007-05-07 22:50) 

SACHI

まずは雑誌の掲載おめでとうございます♪

そして・・・最初から笑いっぱなし!!
いい抽選方法ですね~~(笑)最高!!
外れちゃったけど「奇声」をバックに最高に楽しませてもらいました♪
またの企画楽しみにしますっ☆
by SACHI (2007-05-08 09:25) 

ハ、ハズレた・・(泣)
でもすごい凝った抽選方法!さすがyunさん~。
画面の前で、ドキドキしながらも笑ってました(笑)
迷うことなく突っ走ったモモ・クルーズさんに乾杯。
楽しい企画ありがとうございます♪
そして、yunさん雑誌掲載おめでと~!
昨日が本の発売日だったのね。
よし、帰り本屋へレッツラゴーするゾ。ニヒヒ。
by (2007-05-08 10:00) 

ゆう

ハズれたけど、それ以上に面白かったよ~(笑)(笑)(笑)
モモちゃんたら、モモ・クルーズだったんだ(笑)(笑)(笑)
まず、モモちゃんがモモ・クルーズだったことに大爆笑。そして、ミッション・インポシぶるにも、思う壺状態で爆笑(笑)(笑)(笑)(が、職場でみてたので、声を殺したところ、鼻水出ちゃった(笑))
この間、クレジットカードを路上で拾ったの。その場でカード会社に連絡して、カードを会社に送付することになったんだけど、拾ってくれたお礼にって、カード会社に、商品券か、図書券、どっちがいいですか?って聞かれたの。でも、そんなのどっちも選べないから、最初はお断りしたのだけど、どうしても、というので、「そっちできめてください」って言ったのよ。でも、その、品がとどいたら、商品券でも図書券ででも、私も本買うよ~^^yun文庫増えていく♪
by ゆう (2007-05-08 11:20) 

まろちゃぶ母

えええええ!!!!
ちゃぶう??????
はずめますてぃ。わたくす田舎からやってきますた!
宜しくだす!我が家のフレンチはちゃぶだす!!
by まろちゃぶ母 (2007-05-08 13:54) 

女王猫

yunさん~~!観たでぇ~♪ちゃらら~ちゃらら~って^^v
ちゃんと抽選してはった!●←太鼓判のつもり
長いことご無沙汰の~覗き見しっぱなしで~ごめん!
でも、ちゃーんとみしてもろてました♪^^ あーお元気や~とか
あーこんなに成長してしもてからにぃーとか
あーこんなとこで暮らしたら気持ちええわな~って・・内的音声では
めちゃめちゃしゃべっててんよ~ せやのにレスをいつもありがとうね~
ほんであたしも応募したかったくらいに素敵やよ~yunさんの手作り
バック!まして、このでんぐりがえってるショット!!
んもう~かぷって食べたい程に可愛い~~・・もーあかん・・
by 女王猫 (2007-05-09 02:11) 

まるちゃん

残念。。。
でも、楽しい企画で楽しませてもらって、どうもありがとう!!
抽選のやりかたやら、何から何までyunさんのセンスに乾杯!!
by まるちゃん (2007-05-11 23:34) 

yun

皆様~nice&コメントありがとうございました~。いいペースで雨が降ってくれるので、みずやりしなくても植物がどんどん成長しています。うれしい。。。^^

くりちゃん★応募ありがとうね~。動画よかった?ありがとう 笑
次回、またトライしてね~。よろしくお願いします。^^

チホ*さーん★面白かった?凝ってる?良かった~。うほほ。ありがとうございました。また企画することがあるかもしれません。その時もどうぞよろしくお願いします^^ノ
Cotton friendはもう客観的に見れませんでしたよ~笑

ももさーん★大丈夫か~い?腰の痛いなか、見てくれたのね~。笑いまでさせちゃった?響かなかったかなぁ~笑 プレゼントの似合う人に当たったかなぁ~笑 誰に当たっても嬉しかったけど、そういわれるとそうなのね~。次回また企画することがあるかもしれないので、そのときもヨロシクです~^^ノ
カレンちゃーん、ママのサポート頼むよ~。

鰯母さーん★応募ありがとうございまーす。桃クルーズはお肉に突進でした。笑 ぷうぷうはよくこんな感じでイビキかいて寝てます。一番リラックスなぶるです。^^

chipmonkさーん★ありがとう。ありがとう。かわいかったですか~?あはは。
参加してくれて嬉しかったです。また、blog遊びに行きますね~。^^ノ

みずたま*さーん★当たりましたよ~。当たりましたよ~!!お肉が2つ入ったときから運命が決まっていたのかもしれませんね。私も、お皿をひっくり返すのがドキドキでした。「はい!」って昔、「こんなんでましたけど~」って怪しい占いのお母さんみたいでした。あはは。
テキパキしていた?本当?もう、何度見ても部屋着のまぬけな後姿が、いかん。。。って感じです。笑
コラボ楽しみですね~。じっくり考えていいものをつくりましょうね~。

eriちゃん★あんなに桃ったら、eriちゃんにお世話になって、更には左足から離れなかったのに。。。
お肉のにおいはeriちゃんの香りを消してしまったらしい。^^
映像良かった?ダンナと二人で考えたよ。ちょうどいいmidi音源があったのよ~。
9600bpsで見てくれたeriちゃん 汗 改めてありがとう!!

Periちゃん★笑える映像だった?良かったよ~。皆がしらーっとしていたらどうしよう。。。と思っていたのよ。ちっと予想はしていたけど、昔TVの時はいろいろ迷ってから食べたから、今回もそうしてくれるのかと思ったら。。。違ってた。あはは。

みほさーん★応募頂きありがとうございました~^^ ドキドキ感楽しめました?良かった~。私も抽選の時はドキドキでした~。次回また企画することがあるかもしれませんので、そのときもヨロシクお願いいたします~^^ノ

しぢみ@飼い主さーん★イイ仕事している?これで、トムからオファーがくるかも。トムの相棒役で。。。しぢみちゃんも共演どうでしょ?(全く頼りにならない相棒。トムは更に危機にさらされそう。)
コットンフレンド買ってくれてありがとうございます。お恥ずかしいですよ~。客観的に見れないですし。。。笑

桜介☆そらさーん★応募ありがとうでした~^^
会社でドキドキさせました?あはは。楽しめていただけたなら良かった~。私も抽選楽しんじゃいました。考えている間も可笑しかった。

サチさーん★ありがとうございます^^
笑えた~?えがった~。抽選をどうしようか考えてるときに、あの音源を見つけて、ニヤニヤしっぱなしでしたよ。自分が楽しんでしまいました。あはは。
また企画することがあるかもしれないので、そのときもヨロシクお願いいたします。^^ノ

hitdesさーん★凝ってた?がははは。いろいろ用意していたら、肝心なお肉がオーブンでコゲ気味になってですね~。。。あんな色のカラッカラになりました。でも桃クルーズは美味しそうに次から次へと皿の中身を食べてました。笑 雑誌掲載お恥ずかしいです。。。ありがとうございます。

ゆうさーん★職場で思う壺状態になった?危険危険。鼻水って。。。爆 ごめんね~。笑
次回、次々回も案を練り中。どれもハードボイルドでいこうかと。。。
そんなにウレシイがどんどんあるか解らないのに、おバカな妄想で明け暮れる毎日。ぶぶぶ。

ウオーーッ!!クレジットカード拾って、お礼を雑誌購入にあててくれるの~?なんかいいことしてその御礼で買って貰うと、違う嬉しさがある。ありがとうーーー!!

まろちゃぶ母さーん★まろちゃぶ母さんのblogなんだかいいわ~。ちゃぶちゃんもええアジだしているわ~。好きです。その感じ~。

女王猫さーん★おきゃーえり。おきゃえりーーー!!
ヤマダ電気最近問題起こして、警察沙汰になってたよ~。って報告するなよ。わらし。。。笑
この音楽が笑えるでしょう?本当の映画は超かっこいいトムが演じているんだけど、桃がやると笑えるでしょう?画面の前でしゃぺってた?なんとなく感じてたわ。笑
なにより女王猫さんが元気にしているから安心した~。
無理しないで、女王猫さんのペースでね~。何でもいい方向に行くよ~。大丈夫よ~。
ぷうぷう、相変わらずでしょう?一番態度がデカイの。よくこの体勢で寝てます。^^うぷぷ

まるちゃんさーん★応募本当にありがとう出した~。嬉しかった。抽選も企画も良かった?重ねてありがとうです~^^ノ
抽選の仕方を考えてると、自分で結構笑ってしまって。。。3ぶるがどうかなっちゃったのかな~って不思議そうに私を見ていたよ~。笑
また次回企画することがあるかもしれないので、ヨロシクです~^^
by yun (2007-05-17 20:16) 

yun

vowさーん★niceありがとうです^^
by yun (2007-05-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。